no title

no title

no title









986: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 417c-a+UC)
この投稿をInstagramで見る

モマの火星探検記  連日のご来場誠に有難うございます!!  こんなに楽しいお芝居を出来る事に感謝です。  明日の自分のハードルを作る。 そしたらきっと毎日素晴らしい時間を作れる。  この作品をもっともっと広めて行きたい。  いつか、宇宙に飛ばすぞ〜〜っっ(*´꒳`*)笑   アフタートークに若が来てくれたよ〜(*´꒳`*)  矢崎さん、のすけくんと舞台GOZENチームに紛れてお話ししました!!  乃木坂の戦友がこうしてお芝居で繋がるのが最高に嬉しい。  早く若と芝居がしたい。  若ありがとう(*´꒳`*)  うめちゃんも観に来てくれたよ〜〜っ  毛利さんと七ステでお芝居作ってます。  いいぞいいぞ広がってるぞっっ  うめちゃんの目標叶いますように(*´꒳`*)  さぁ、寝ます!!  #モマの火星探検記

生駒里奈(@ikomarina_1229)がシェアした投稿 -


ikomarina_1229
乃木坂の戦友がこうしてお芝居で繋がるのが最高に嬉しい。??早く若と芝居がしたい。??若ありがとう(*´꒳`*)
うめちゃんも観に来てくれたよ~~っ
毛利さんと七ステでお芝居作ってます。 
いいぞいいぞ広がってるぞっっ
うめちゃんの目標叶いますように(*´꒳`*)
さぁ、寝ます!! 

989: 君の名は(関東地方) (ワッチョイWW dd7d-mbRG)
>>986
梅わかー

990: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW 7d90-Mq01)
>>986
ええのうええのう

991: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 41e1-ohC7)
>>986
梅ちゃんも来たか、良きねぇ

937: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srd1-2F3V)
いこわか
no title

939: 君の名は(茸) (スフッ Sd22-IPaT)
>>937
ハシくーん!

940: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srd1-Jf4j)
>>937
抱きついてる生駒ちゃんくそかわ

949: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイWW 25ad-611/)
>>937
最高か




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579111232/