0003









2020/01/16(Thu)
4期生
人生が変わったきっかけ 賀喜 遥香


少し前になりますが、

白石麻衣さんが卒業を発表されました。


数々の先輩方が卒業されていく中で、いつかは白石さんも卒業されてしまうかもしれない。と怖かったけど考えていたし、

私たちに伝えられるとき、

あ、これは卒業発表かもしれない。と思って心の準備を頑張ってしていましたが、


いざ聞くと、耐えよう耐えようといくら思っても

涙が流れてしまいました。


私は人見知りだし 自分から話しかけに行くのが苦手で ずっと大きなコンプレックスでした。


先輩方と有難いことにご一緒にお仕事をさせていただいても、 大好きなのに 話したいのに 話しかけられなくて いつも遠くから眺めていました。


少し前の撮影のときも、

なれない現場で私が緊張している中
隣に白石さんがいらっしゃって美しいなぁと感じていたら、
キラキラの笑顔で話しかけてくださりました。


それは白石さんにとっては些細なことかもしれませんが、その会話が私にとっては本当に嬉しくて。


緊張がほぐれたし 心が軽くなりました。


そういったことを 当たり前のようにこなす カッコよくて美しい姿が 憧れで、同じグループで活動できて本当に幸せです。


パフォーマンスも振る舞いも、憧れるところばかりです。

挙げるときりがありません。


もっとお話ししたいし、もっともっと近くで学びたいです。


一緒に活動させていただけるのは 残り少ない期間ですが、その間に 沢山 みて学んで成長して、

白石さんが 安心して任せられる後輩に、乃木坂46の人間に なれるよう努めます。


白石さん大好きです



817: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 91da-6OVa)
かっきー泣いたのか
まいやんが卒業発表した時の映像は工事中で流れるかな

838: 君の名は(家) (ワッチョイW 02ad-whSx)
SRオーデの時、泣きながらまいやんのこと話してるのあったな




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579111232/

※当ブログの記事内容・タイトルを模倣して掲載しているサイトが見受けられます。以前にも警告しましたが未だ続いております。今後も続くようであれば対処を検討させて頂きます。