99443b8a









973: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa53-SMQ0)
泣いちゃうよ
2020/01/10(Fri)
井上小百合
ヽ(。・ω・。)2020!


まいやんの卒業も発表されましたね

長い時間をかけて決断したことだと思うので
まいやんの選んだ道が輝かしいもので
ありますようにと願うばかりです!

乃木坂が歩いてきた道のりの中で、
本当に沢山色んなものを背負って
進んできてくれたメンバーの一人だと
思いますが、

思い返すと、誕生日に
顔面ケーキしたりとか
くだらない時間を過ごしたときの
思い出のほうがなぜか強くて
あったかいです。


乃木坂に入って、初めての
厳しいレッスンで体調が
悪くなってしまったとき

そのわたしに気づいて、
「ちょっと待ってて!」ってわざわざ
自分の私服を持ってきて
それをわたしに掛けて
救護してくれた人がいて
それが白石麻衣って人でした


今まで、いっぱい有難う ***


>思い返すと、誕生日に
顔面ケーキしたりとか
くだらない時間を過ごしたときの
思い出のほうがなぜか強くて
あったかいです。



42: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM0f-l0Ht)
まいやんとさゆのらすとこうはく

996: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM03-l0Ht)
>>973
しゃゆうう…う

999: 君の名は(遊動国境) (オッペケ Srb3-qPbo)
>>973
おおん…

273: 君の名は(茸) (スッップ Sd9f-BEi5)
さゆブログまいやんとのエピソード沁みるな
残りの期間アイドルがっつりやってくれよ!




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578562903/