1361539









222: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ df01-jBfo)
仲良し メイキングカット
1361539

no title

no title

1361549

1361560

no title

乃木坂46メンバーが『はたちの献血』キャンペーンで新成人を祝福! 各メンバーが“大人”について語るインタビューも公開
https://mdpr.jp/news/detail/1934813
https://www.m-on-music.jp/0000387483/

226: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spb3-3F7r)
久保×梅澤 尊い

229: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW dfca-g8MW)
>>222
はたちの献血なのに
21歳2名と18歳が3名な件

233: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ df01-jBfo)
■遠藤さくらインタビュー
Q1.遠藤さんにとっての「希望」とは?
私の家族や友達、乃木坂46 のメンバー、そしてファンの方々の笑顔を見ることです。 私にとっても、明日への希望になります。また家族は、私のいちばん近くでいちばん応援してくれているので、やはり家族が笑顔だと頑張ろうと思えます。

Q2.ご自身が「誰かの希望になっているかも」と感じたことはありますか? そんなエピソードがあれば教えてください。
ファンの方に握手会やブログのコメントでいただく言葉がすごく温かくて。
「明日も頑張ろうと思える」と(ファンの方々に)言っていただいたとき、私も誰かの希望になれているのかなと感じます。 言われたときはすごくうれしくて、誰かのためにこうやってお仕事するということは、すごく良いなと思っています。

236: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ df01-jBfo)
■齋藤飛鳥インタビュー
Q4.「はたち」になったときの心境はいかがでしたか? また、どんな大人になりたいですか?
大人と呼ばれてふさわしい人にはなりたいんですけど、(まず)小さいことからできればいいなと思っているので。
20 歳ぐらいから意識し始めたのは……私、楽屋を出るのがすごい遅いんですけれど、帰り支度がすごい遅くて(笑)
いつも最後になってしまうので、最後になるんだったら、忘れ物ないかとか捨て忘れたゴミ無いかとか確認するようにはしています。

238: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ df01-jBfo)
■久保史緒里インタビュー
Q1.久保さんにとっての「希望」とは?
乃木坂46 で活動させていただいていて、メンバーの存在というのはすごく大きくて、自分もすごく支えてもらっているなと。
もちろんファンとか支えてもらっている方がたくさんいるんですけれど、 メンバーが笑顔でいる時間がすごく好きなので、メンバーの笑顔が増えていくことが私にとっての希望です。
メンバーの笑顔を見て、ファンの方がまた笑顔になってくださるという、その「笑顔の連鎖」がすごく素敵だなというのを活動させていただくなかで知ったので、その連鎖がこれからも増えたらいいなと思います。

240: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ df01-jBfo)
■梅澤美波インタビュー
Q2.ご自身が「誰かの希望になっているかも」と感じたことはありますか? そんなエピソードがあれば教えてください。
今もう活動始めて3年経つんですけれど、家族とも離れて暮らしていて、
その中で誕生日だったりとか父の日、母の日とかで連絡をとっていくなかで、なにかしてあげられることあるかなと思って、「ほしいものある?とかどこか行きたいところある?」 とか聞くんです。
でも、ほんとにクサいセリフなんですけど、「私の活動しているところを見るのがいちばんのプレゼントだから」というのを両親が毎回言ってくれて、
それを聞いて、改めて最近は特に、ああ誰かの希望なんだろうなあと。家族の希望なんだろうなというのはすごい感じますね。

あと、握手会でも(私が)泣いてたりしますね。ファンの方が泣きながら伝えてくれたりしたことに、いつも(もらい泣き)してしまったこともあります。
「本当に私の活動がすべての活力に繋がっているから」とか、「その活動を追って、来月の握手会までに頑張ろうと思える」みたいな(ことを言ってくれる)。
その一ヵ月を頑張る気力になれているということが、すごいなと思う。




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578881579/