20160928-akimotoyasushi_full
 








211: 君の名は(神崎町)
お前ら楽しみにしときや~

232: 君の名は(茸)
「じゃあね」みたいなの頼むよ

315: 君の名は(茸)
>>232
それ普通に神曲だぞ。卒コンの中で最後全員で歌って欲しい!

345: 君の名は(SB-Android)
曲なんて結局作曲家次第だからな

349: 君の名は(神崎町)
元康「まいやんソロ曲も強がる蕾、ないものねだり、つづくレベルの神曲作ったるで~」

413: 君の名は(滋賀県)
康の取り分を減らしてでも作曲家にもっと金をやらないとダメ
いい曲作ったのに2度と乃木坂と関わってくれない人が多すぎる

416: 君の名は(中国地方)
一番の名曲は「何度目の青空か」だろ

417: 君の名は(福岡県)
選抜曲と称して急斜面みたいな実質ソロ曲かも

420: 君の名は(千葉県)
1st七福神生き残り
白石生田高山松村星野でユニット曲はあるかも

423: 君の名は(愛知県)
ハルジオンのMVが西野好きにはたまらん過ぎて萌え死ぬ

424: 君の名は(空)
2017年「まいやんはん、いい曲できないから卒業ちょっと待っててや~」

2019年秋「できたで~。卒業発表してええで~」

ってことじゃね。




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578753816/