EN2ABLWU4AIkCKv









372: 君の名は(清川村) (ワッチョイW 7f61-9i1q)
‪成人式迎えた乃木坂46大園桃子、お酒はお強いんじゃ…の質問に爆笑回答「お弱いんです」― スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/09/kiji/20200109s00041000293000c.html

式後の囲み取材でその場をさらったのが、鹿児島なまりの天然トークをさく裂させた大園だった。
この日着用したグレー地の振り袖を選んだ理由を聞かれると、「みんなが着ようと思っている着物の色の候補を聞いて、それじゃないのにしようと思ったんですけど、でも赤はちょっと嫌で…」と言いながら「(帯に)少しだけ赤を入れました」。
結局、赤が好きなのか嫌いなのかよくわからないこの珍回答に、質問した記者が反応に困っている様子を察すると、大園はもじもじと赤面しつつ「もうごめんなさい…どうしたらいいの…」と答えに窮していた。

さらに「20歳になったと具体的に実感することは?」と尋ねられると、すぐに答えが出ず「あぁ…」とあたふた。
それを見た質問者が大園に「お酒は飲めます?(出身は)鹿児島ですよね。焼酎どころで、けっこうお強いんじゃないんですか?」を助け船を出すと、またも真顔で「お弱いんです…」の回答に記者一同が大爆笑だった。

桃子わろた映像はよ

374: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW ff02-hIUq)
>>372
everyでやってた

381: 君の名は(清川村) (ワッチョイW 7f61-9i1q)
>>374
お弱いんです見てきたかわいいまいやん卒業のコメント桃子のやつ使わないのは無能だな




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578562903/