no title









620: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ df01-I/WY)
山下美月、乃木坂46新成人は“おめでたい世代”「集まった」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-00000355-oric-ent
恒例の質問でもある「○○世代」でネーミングするならと振られると、山下は「“おめでたい世代”です」と命名した。
「絶対その質問聞かれると話していた」と明かした山下は「今年は東京オリンピックもありますし、令和になってから初めての成人式でもあるので、たくさんのおめでたいが集まったおめでたいメンバーだなということで決めました」と理由を説明。

 20歳を迎えてお酒もたしなむようになったそうだが、山下は「顔でお酒強そうと言われるんです」と言い「少し飲んで寝ますね。普通です。この間、初めてウイスキーを飲んだんですが、のどが焼けました」と“酒豪”であることは否定。

具体的な目標を聞かれると、
向井は「自分に自信がないので、自信を持てる女性になりたい」と意気込み。
渡辺は「20歳に限らずですが、内向的でインドアなので外に出ていろんな方とお話したい。やりたいことを言っていけば伝わるのかなと思います」と社交的になることを決意。
山下は「人に心を開くという目標です。友だちにも素直な気持ちや本音を言えないところがあるので、自分の意見や意志を伝えられる大人になりたいです」と宣言。
最後に決意表明した大園は「家庭的な女性になりたいです」とニコニコと答え、メンバーや報道陣の笑いを誘った。

623: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ df01-I/WY)
今回新成人となったメンバーを「おめでたい世代」と表現し、
山下さんは「2020年に二十歳を迎えるのもおめでたい。今年は東京五輪があり、令和初めての新成人でもある。たくさんの『おめでたい』が集まったメンバー」と説明した。

 乃木神社での成人式はグループの恒例行事。大勢のファンが見守る中で参拝した。
山下さんは「先輩方が乃木神社で成人式を迎えられている姿を見て、ずっと憧れだった。すごくうれしい」と笑顔を見せた。

634: 君の名は(茸) (スッップ Sd9f-b1+F)
>>620
みり愛ちゃんはもう昨日ののぎおびでやりたいこと表明してたしな




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578502582/