20190422121757









176: 君の名は(静岡県) (ワッチョイWW df01-9zwE)
乃木坂46を卒業 白石麻衣に“接近”したアイドルタレント2人
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/267320/

さて、こんなプロ意識の高い白石から連絡先を聞き出そうとした不届き者とは一体誰なのか。

「業界で最も有名なのは、昨年春にメジャーデビューしたアイドルグループのメンバーであるAです。
2人は昨年4月期に連ドラで共演していて、白石さんは教師役でAは生徒役でした。
白石さんの方が年上ですが、『昔から「まいやん」(白石の愛称)のファンでした……』と収録の合間にアプローチしていたそうです」

白石に接近を試みた向こう見ずなタレントはほかにもいる。

「白石さんはデビューして2年目くらいに民放の特別ドラマで、やはりアイドルグループのBと共演しています。
Bはこのドラマが初主演の記念作品だったみたいで、撮りに入る前から白石さんに随分と入れ込んでいたそうです。
相手役には当時売り出し中の有名女優がキャスティングされたのですが、Bが興味を示したのが端役で出演していた白石でした」(芸能関係者)

 このBの白石への入れ込みぶりが半端ではないと知れ渡ったのはドラマの収録後。Bがたびたび乃木坂のイベントに変装して現れたからだ。
ファンの間ではこのウワサがあっという間に拡散されたという。

183: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW ff02-9nzg)
>>176
これまいやんを狙った相手の好感度が下がるだけだろ

198: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ ff9d-sNFH)
>>176
これは聞き出そうとして結局轟沈したってことでいいんだよな?
さすが大まいやんアイドルの鑑だわ
そら写真集のアマランも爆上げするわな
75BKuDx

177: ジルさん(茸)
つながり狙いはきもいね

178: ジルさん(茸)
しかし、まいやんは雑魚なんて相手にしないわけよ

179: 君の名は(茸) (スッップ Sd9f-zr7p)
ジャニーズでしかも個人名特定できるじゃねーか

182: 君の名は(光) (アウアウウー Saa3-TFYr)
ジャニーズそんな詳しくない俺でもどっちも誰だかわかっちゃった

186: 君の名は(茸) (スププ Sd9f-tNwm)
こういうこと報道できるからもう落ち目なんだよ、アレは

190: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 7fe0-lZna)
舞台組なんか相当口説かれてるだろうな

193: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-w2tw)
>>190
男は値踏みしてほしいねw
ジャニーズなんか犯罪者かヒモ予備軍だしな

192: 君の名は(茸) (スフッ Sd9f-tNwm)
不細工ジャニなんて論外じゃね。噂になったの能條くらいだろ(しかも普通の俳優)

194: 君の名は(光) (アウアウウー Saa3-OQA1)
Aは誰かわかるがBがわからんな

196: 君の名は(Reg.Shikoku) (ワッチョイ df4b-///2)
>>194
キスマイの奴だろ

272: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 7f02-lZna)
>>194
多分、藤ヶ谷

281: 君の名は(Reg.Shikoku) (ワッチョイ df4b-///2)
>>272
セクゾの中島

195: 君の名は(茸) (スププ Sd9f-uCk1)
いつだったかな、2018年だったと思うけど、
AKBANNが指原一人にゲストトークの回の時、
三四郎の相田が呼ばれてて、そのまま面識のある新内ANNに冒頭来たんだけど、
相田が新内とメンバー10人に焼き肉おごるみたいな話になって、
その時に相田が三代目JSBの山下健二郎を呼ぶって話になったら
新内が割とマジトーンで山下同席にNG出した事があった。
その後名前が出た菅田将暉ももちろんNG。

まいやんイズムはこの時には末端にまで浸透してた。

202: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW 7f3b-9dv1)
A永瀬
B藤ヶ谷




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578502582/