1358978

1358977









688: 君の名は(日本) (ワッチョイ 7f7c-bm5u)
柳憂怜、ドラマで共演の乃木坂46・鈴木絢音とは「目も合わせてもらえない(笑)」

自身が経験していない1980年代のドラマということで「80年代を実際に経験してきている現場のスタッフさんたちにお話を聞いて、お芝居に生かしました」と撮影について語った。
すると「柳さんやいしのさんにはお話を聞かれなかったですか?」と問われ、柳は「目を合わせてもらえませんでしたね(笑)。僕が近づこうとするとマネジャーさんがにらんでいて…(笑)」と話し、笑いを誘った。
https://thetv.jp/news/detail/218855/

699: 君の名は(静岡県) (ワッチョイWW df01-9zwE)
>>688
そろそろ大人になって欲しい…

709: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ df84-velK)
>>699
昔から俳優とか芸人とかの舞台裏はそんなの珍しくない

750: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW 5f90-Vxrf)
めっちゃ映す




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578466358/