no title









2020/01/07(Tue)
大園桃子
大吉でしたもん


あけましておめでとうございます。


白石さんの卒業発表がありました。
予感はしていたものの
発表があると、もっともっと
寂しさは増えてしまいました。

いつも助けて下さいました。
よくないことは注意してくれました。

ご飯に連れて行って下さったり
お洋服のお下がりも頂きました。


乃木坂に入る前、
私は乃木坂の綺麗な方ということしか
知らなかったのに、出会って
優しさと愛情をもらって、
だいすきになってしまって、
辛いです、寂しいです。

もう今から卒業ライブを耐えられる
自信がありません...


夏にお休みをした時期
うまくいかないことばかりでした。

うまくいかなくて大好きな人たちに
迷惑をかけてしまう事がまた辛くて、
でもどうしても、うまくいかなくて。
このまま迷惑をかけてしまうと
だいすきな人達に嫌われてしまう、
もう辞めたほうがいいと思った時も、
心配してくれて見捨てないでくれて
ご飯に誘って下さいました。


優しさと愛情をもらうたびに
申し訳なくり、いつか終わると考えては
すごく寂しくなります。

出会わなければすきにならなかったのに
そんなことばかり考えてしまいます。


乃木坂に一緒にいられる期間
残り少ないです。
たくさん感謝を伝えて、
寂しい気持ちは隠せないけど
涙を流しながらも笑顔いっぱいで
見送ることができるように頑張らないと
そういう気持ちです。


文章にしてる今も
涙が出てしまっています。



168: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Spf1-MFux)
桃子のブログトレンド入りしてるじゃん

253: 君の名は(兵庫県) (アウアウエー Sa7f-XH4t)
桃子のブログは訛りと嗚咽がそのまま脳内再生されて辛さ倍増でお得感あるよね泣

257: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW 7f9f-uC90)
桃子のブログめっちゃいいなぁ
ほんとに言いたいことだけ書いてるので〆の挨拶みたいなのも無いままなのがいい

278: 君の名は(東京都) (ワッチョイ ffda-ErPi)
桃子のブログ がツイッターのトレンド入りしてるな

281: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW ffe7-0bhr)
桃子はガチだから言葉の重みが違う

283: 君の名は(東京都) (ワッチョイ df01-HKqQ)
大園のブログは泣けるよなぁ。監督も撮りたくなるわな

284: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-9i1q)
桃子はまいやんと飛鳥ちゃんの為にアイドル続けてるって言い切るほどその2人が大好きだからな
飛鳥ちゃんが卒業するまでにアイドルとしての夢を見つけられればいいけど

290: 君の名は(図書館の中の街) (ワッチョイ ffc2-///2)
ももこまずは楽曲復帰だな

291: 君の名は(富山県) (ワッチョイ ffe0-G18V)
桃子のブログ読んでてS&Gのアイアムアロックの詩思い出した
「愛さなければ泣くこともなかったのに」って一文




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578407363/