ab3e1fda









275: 君の名は(茸) (スフッ Sd62-vH2V)
まいやんLLCに残るのかねえ?
どっかの芸能事務所が持って行きそうな気もするが

279: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srf1-Lg55)
>>275
本人がどうするかだね

283: 君の名は(四国地方) (ワッチョイ e14b-hqVv)
事務所はLLCか?

293: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW bee7-c1l9)
>>275
なんとなくLLCぽくない気もするけど
どうだろうか

350: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srf1-46Vl)
>>275
まいやんクラスなら欲しいとこいっぱいありそうだな

386: 君の名は(空) (ワッチョイ 2ee8-E95m)
>>275
LLC残ってもお気に入りしか推されない今と同じなら事務所変わりそう

213: 君の名は(光) (アウアウエーT Sa4a-Fu3+)
まいやんお願いだからLLCに残ってくれ そうすればまたOG会とかでワチャワチャ楽しめるからな

12: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-v9vP)
まいやんLLC残留なの?

15: 君の名は(家) (ワッチョイ 9dad-E95m)
白石が卒業したら
卒業メンバー 生駒里奈 橋本奈々未 西野七瀬 白石麻衣
卒業メンバーでユニット作った方がむしろ売れそう

501: 君の名は(東京都) (ラクッペ MM61-q13n)
でもまいやんがLLC残ったらこっちの方が強すぎて、乃木坂とのバランス悪くなる気もするな…
いっそのこと、まいやんは事務所移籍でもいいかもしれない。あくまでも円満に

508: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sa4a-3kYS)
>>501
まいやん自身の事を考えたらその方がいいだろうけどね
大手事務所からも引く手数多だろうし

515: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 9901-itSr)
>>501
俺もそれは思う。俺が何も知らないおっさんならCMのオファーとか乃木坂というよりまいやん重視だろうし、事務所がグループに流そうとしても難色示してまいそう

519: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 6e02-luIm)
まいやんがLLC以外だとOG会できなくなるだろ
ダメだよ

523: 君の名は(栃木県) (ワッチョイWW 8101-C3gX)
白石本人が一番LLC残留を望んでそう

530: 君の名は(空) (ワッチョイWW 2ef2-AVq4)
>>523
引っ張ることに疲れたのかなあとは思うね
まいやんちゃんがいなくなれば嫌でも前に出なきゃ解ってもらえないメンバーもまだまだいるし、乃木坂の踏ん張りどころだわな

841: 君の名は(ジパング) (アウアウクー MMb1-NKHa)
※白石麻衣ブログ

はいLLC確定

>卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。

851: 君の名は(埼玉県) (アウアウウー Saa5-fb7n)
>>841
俺もそれ見てホッとした
まいやんにはLLC残ってほしいな

844: 君の名は(東京都) (ラクッペ MM61-q13n)
ブログの感じだとLLC残留かな…
とりあえず、ありがとう!!

854: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srf1-Lg55)
ブログ泣けるな
LLC残るみたいな言い回ししてるし良かった

861: 君の名は(茸) (スッップ Sd62-lZnE)
まいやんブログ
こりゃ卒コンとLLC確定かな?




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578321882/