スクリーンショット 2020-01-07 5.13.42









344: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 4202-P3Hp)
こんな時間に通知来たぞ
no title

345: 君の名は(光) (アウアウウー Saa5-qT6r)
ニューシングル発表が先なのか

349: 君の名は(宮城県) (ワッチョイ 02c7-Fu3+)
慌てて出したって感じだな
乃木坂46 25thシングル発売決定!
2020.01.07


乃木坂46の通算25枚目となるシングルが、2020年3月25日(水)に発売されることが決定しました!
今後も25thシングルに関連する情報をお伝えしていきますので、是非チェックしてみてください!


白石麻衣に関してのお知らせ
2020.01.07


白石麻衣ですが、3月25日(水)に発売となる25thシングルの活動をもちまして、乃木坂46から卒業することになりました。
正式な卒業の日程等は、決まり次第お知らせさせていただきます。
乃木坂46での活動は残り数か月となりますが、引き続き白石麻衣の応援のほど、よろしくお願い致します。



346: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 89b3-8ktm)
なんで卒業発表より先にシングル発売記事をリリースするんだよwww

350: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ e101-1wr4)
まずはブログでくるんじゃない

351: 君の名は(大阪府) (ワッチョイWW e12c-fu+J)
情報漏れかな、これは

352: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 4202-P3Hp)
公式って1番に情報出したこと1度もないよな

353: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 8101-/o10)
今年中はなんだかんだいてくれると思ったんだけどな
辛い

357: 君の名は(大阪府) (ワッチョイWW e12c-fu+J)
きた




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578332289/