151: 君の名は(光) (アウアウウー Saa5-fb7n)
テレ朝・斎藤ちはるアナ 乃木坂時代の葛藤とアナとしての目標|NEWSポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200105-00000004-pseven-ent
「乃木坂時代は“なんで前へいけないんだろう”と悩んだりしたことも……。
テレビに関わるお仕事をこの先何十年もやっていきたいと考えた時にアイドルや女優ではなく、私は伝え手のプロであるアナウンサーを目指したいと強く思い、
大学へ通いながらアナウンススクールにも通って就活の準備をしました」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200105-00000004-pseven-ent
「乃木坂時代は“なんで前へいけないんだろう”と悩んだりしたことも……。
テレビに関わるお仕事をこの先何十年もやっていきたいと考えた時にアイドルや女優ではなく、私は伝え手のプロであるアナウンサーを目指したいと強く思い、
大学へ通いながらアナウンススクールにも通って就活の準備をしました」
引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578148066/
コメント
コメント一覧
ちはる良かったね
後輩たちはその背中が見える位置にいる事が重要
アイドルとしての人気に繋がる要素に乏しいってだけで、人間全般としての価値の話じゃないよ。
ずっと運営に推されないで腐るよりもある程度ネームバリュー活かして別の所で成り上がった方が後々安定する
理由は不明だが、長期間のアンダーがずっと続いていたのは運営が「売る気」が無かったからだろう。歌もダンスも駄目な秋元真夏が、ずっと選抜されてる理由も運営の問題。あんなのがアイドルとはいえ「プロ」の歌手って、どう考えても可笑しいでしょ。ひめたんや、ろってぃーと同様、実力とか努力以外で阻害されたら、どうしようもない。
ちはるをフロントや選抜常連にするなら誰をアンダーに落とすんだ?
アイドルのトップに立ったマネジメントをクソというなら正解なんてないぞ。
運営に売る気もなかっただろうがそれ以前にちはるには人気がなかった
俺なんかぐるぐるカーテンの時点で市来がアナウンサーになると思ってたぜ┐(´д`)┌
アンダーごときの山崎がQさま呼ばれまくってるのも見え見えだよなw
その論点おかしくない?
途中参加の秋元は最初から人気があったの?全体的に知名度がないんだから
売る気があって使い続ける方が重要だろ
そう?でも衛藤や深川みたいに人気出たら推してもらえたかもしれないじゃん。一応チャンスだってもらったわけだしそこで台頭できなかったのは事実でしょ。別に自分はちはるだけが悪いとは言ってないよ、でも運営が無能とも思わない。周りが強すぎたんだよ
生ちゃんくらいのバケモノでない限り無理に押されない。
なーちゃんも上京がターニングポイントだったろうし
学校まで辞めて来た堀ちゃんみたいのが押される傾向もあったと思う。
みさ先輩は握手やどのポジションでも踊れるようになるなど自力で勝ち取ったイメージがあるけど、まいまいはアンダーでも最初から前の方にいたし、3枚目で選抜になって使い続けたからこそ聖母エピソードも相まって人気がでたので、一期生で最後の選抜のちはると比べるのはどうかな?
選抜にしても同じで色んな基準を考え構成したもの。そこの基準に文句言っても仕方ないでしょ?乃木坂に受かったら皆平等に仕事与えて同じぐらいのポジション与えましょうなんて無理。
たしかにちーちゃん初選抜の何空の頃には松井さんもいたし、選抜はすでに固定化されてたよね。すでにアンダーをバカにする風潮もあったし、選抜になって露出量が増える前に勝負は決していた気がする。
そしてそれを選ぶ運営側の基準は明かされることはないんだよね。
ちはるは大4の夏に乃木坂卒業してるけど?
れなちはまだ乃木坂所属
どういうことか分かる?