0000










796: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 468c-bzEW)
蓮加「本番前、フリ確認を沢山して最後にみんなで輪になって手を繋ぎ、想いがひとつになったとき涙が出てきてひっそり泣いてました。みんなで頑張ろう!という気持ち。それがみんな同じなんだと思ったらすごく嬉しくなって胸がいっぱいになりました。」

ブログ感動するけど本当に15歳?て思うコメが大人すぎ

801: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW c290-Z7o0)
>>796
いいねぇ
これが3坂道の和なんだよね

803: 君の名は(家) (ワッチョイW 42ad-h2K5)
>>801
???読み直してきた方がいいぞ?

817: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW c290-Z7o0)
>>803
レコ大のことかw
まだ読んでなかったからw
でも


シンクロニシティどうでしたか、?
 
欅坂46さん日向坂46さん、そして内村さんと乃木坂46にとって大切な楽曲、シンクロニシティを披露することができてすごくすごく嬉しく思います。


ってれんたんも喜んでるし改めて絆を感じた

823: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW e1ca-Gzwy)
>>817
れんたんも大人になったな
だが内心ではアンダー座長もしてたし
後ろで踊ってるメンバーもっと映してよって思ってたのは間違いない

800: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 8101-h/CE)
あやめちゃんもれんたんもいいブログよ、ちゃんとしすぎてる

804: 君の名は(東峰村) (ワッチョイWW 45a3-R/0l)
れんたんいい子になりましたね

806: 君の名は(宮崎県) (ワッチョイWW 41df-RdI2)
れんたんもまだ中学生なのにいい文章書くな←

812: 君の名は(ジパング) (オイコラミネオ MM49-E95m)
>>806
高校生

813: 君の名は(岩手県) (ワッチョイWW 2edc-37P1)
>>806
わざとやろ

808: 君の名は(日本) (ワッチョイWW be7c-3gnq)
れんたんブログはエモいんだよなぁ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1577878585/