スクリーンショット 2019-12-31 13.45.47









271: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr5f-q4Cy)
吉岡里帆もキレイを観劇する
この投稿をInstagramで見る

「キレイ-神様と待ち合わせした女-」 観劇納めです。 やっと観に行く事が出来ました。 観たい作品が沢山ありましたが、今月は時間が無く。 一作だけと考えたら、周りの方から絶対見た方が良いと言って貰った事もあり、2000年から上演され続けている「キレイ」になりました。 歴史がありますよね。 4回目の再演という事でワクワク止まらず静かに着席。 その後の時間は一瞬でした。 あまりに幸せで。 好きな人達が出ているとか、演出が松尾さんだからとか、生演奏だとか、阿部さんと皆川さんのキャラが面白いとか、理由は色々あるのですがシンプルに ストーリーに引き込まれて、3時間45分という時間があっという間で、ずっと心動かされました。 笑って泣いて気付いたら終わっていた様な気持ちです! 麻生さんと生田さんが演じられている "ケガレ"というキャラクターが 切なくて真っ直ぐで、幼くて、不器用で キレイという言葉がぴったりでした。 お二人共素敵でした。ほぅ ケガレてミソガレて、ただただ毎日を何とか生きていく。それだけでキレイなんだよ、皆んな。 そんな力強く優しいメッセージを感じました。 観に行けて良かったです。心から 麻生さんと終演後沢山お喋り出来て 楽しかったです、えぇもうウキウキタイムでした♡ 時効警察の写真を久しぶりに載せておきます。 お気に入りの2ショットです。笑 鈴木杏さんにもやっと初対面出来ました♡嬉しかった 満たされ過ぎた舞台観劇でした。 #キレイ #観劇 #時効警察 #麻生さんが大好き

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -





引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1577717398/