15fcb54f









932: 君の名は(東京都) (ワッチョイ ee02-y2su)
きっかけはミスチルに誉められてから慌ててMV作ってたけどありがちも作ってくれんかな


942: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa0a-O7Re)
>>932
だってきっかけのMV言うけどあれ46時間の映像まとめただけだし
あれだけ大事な曲として売り出したいなら後付でいいからしっかりMV作り直すべきだった

943: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 529f-HfLM)
>>932
ちょっとだけ時系列が違う
2回目の46時間でMV制作するも非公開
 ↓
ミスチル桜井がカバー
 ↓
公式つべにあわてて公開w

958: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 7902-3RrD)
>>932
46時間テレビ「きっかけのMV作ろう!エンディングで流すよ!」
オタク「MV最高だった!ところでいつYouTubeにアップするの?」
運営「……………」
ーーーーー
ミスチル桜井「乃木坂の曲歌います!」
運営「!!?」
運営「乃木坂46が出演した歌番組でのパフォーマンスや、某有名アーティストのライブでカバーされるなど「きっかけ」が大注目される中、
遂に"乃木坂46時間TV"で制作した「きっかけ」のMusic Videoが公開する事になりました!!」

963: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 1e7c-zAvD)
>>958
うおおおお!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

971: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 7902-3RrD)
>>963
ちぎり絵…君の名は…うっ…

979: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 1e7c-zAvD)
>>971
えっとえっと…ミスチルは忙しい…せや、Toshi呼んでく




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1577537667/