86: 君の名は(茸) (スプッッ Sd70-m4IE)
乃木坂真ん中でこんな感じかな?
no title

no title








94: 君の名は(光) (アウアウエー Sa66-up1G)
>>86
それを今年はAKBと海外支店でやるから坂はそこまで本域にはやらんでしょ

98: 君の名は(光) (アウアウウー Saab-I5if)
>>86
そういえばAKBも世界各地の支店選抜メンバー合同恋チュンだっけ?わけわからんなw

384: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 6602-3j55)
まあ1番世間に知れ渡っているかもな、シンクロは
ど忘れだけどブンブンよりもシンクロかも
だけど合同かよ……

386: 君の名は(茸) (スッップ Sd70-zceO)
大人数ワイワイワッショイならそれこそSOやればいいのに
それがやりたかった曲でしょうに
なんでわざわざシンクロでやんのよ

402: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp88-QysI)
合同企画は余興の時間にやってくれよ

413: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 1e7c-zAvD)
運営よこれがシンクロニシティなのか

477: 君の名は(ジパング) (ワントンキン MMfd-KaVW)
乃木坂の凄さ見せてやれ

488: 君の名は(江戸・武蔵國) (アウアウウー Sa08-PWCa)
わかったー
日向と欅のときにも乃木坂ちゃんが参加してあげればよい
とにかく映る時間増やそう

393: 君の名は(茸)
祭りだから賑やかならそれで良いんだよ。みんなで一致団結することが大事

411: 君の名は(茨城県) (ワッチョイWW f002-EJUI)
>>393
早い話しそういう事だな




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1577466622/