20191114s00041000212000p_view









110: 君の名は(光) (アウアウウー Saab-I5if)
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201912270000667.html

乃木坂46は後半12番手で昨年のレコード大賞曲「シンクロニシティ」を歌う。
加藤氏は「あえてこの曲にしたことによる新たな演出が生まれるんじゃないかと期待しています。
坂道グループは今年本当に大活躍でしたし、一糸乱れぬダンスパフォーマンスは食い入るように見てしまう。後半の追い上げに欠かせない」と語った。


このインタビューがフラグだったとはな

111: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイWW 95ad-hujZ)
胃が痛えわ

121: 君の名は(茸) (スプッッ Sd70-m4IE)
乃木坂だけですらごちゃごちゃしてるのに
no title

134: 君の名は(神奈川県) (アウアウウー Sab5-5EQe)
坂道合同シンクロニシティって、、、

乃木坂だけでいいよぉ

147: 君の名は(福岡県) (ワッチョイWW 95a3-jz/f)
マジで納得いかねえ

148: 君の名は(光) (アウアウウー Saab-I5if)
ソースがデイリースポーツだけってことはどっかから漏れたのかもな
ホントは公式で発表予定だったのでは

185: 君の名は(新潟県) (ワッチョイWW 6eff-9Qwt)
合同おいでシャンプー見たかった

152: 君の名は(茨城県) (ワッチョイWW f002-EJUI)
おまえら考えすぎw
紅白歌合戦は昔からこんなもんなのよw寧ろ北島三郎枠や美川憲一枠の盛り上げ枠に乃木坂が選ばれたって事だよw
ただ普通に1曲やるのは期待されてない枠って事。

155: 君の名は(家) (ワッチョイ dbad-VnBs)
紅白なんて余興なんだから
そんな目くじらを立てることなのかよ・・・
前後の出番の人がなにをするか知ってる?

163: 君の名は(光) (アウアウウー Saab-I5if)
初出場
ななみん卒業
日村登場
にゃー卒業

と来てるから毎年何かしらやるようにはなってるんだよね

>>152
>>155
今年の紅白は特に企画だらけだもんな
https://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/

170: 君の名は(茨城県) (ワッチョイWW f002-EJUI)
>>163
そそ、前向きに考えて普通に1曲やって無風で終わるか、
乃木坂枠を祭りに変えてNHKに貢献して乃木坂46SHOW再びと考えようぜ?




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1577466622/