EMRzV4rU8AAvd0d









419: 君の名は(愛知県) (中止W 5701-2sPR)

425: 君の名は(神奈川県) (中止W bf8c-6e1n)
>>419
いい記事やね!

462: 君の名は(やわらか銀行) (中止 9701-SeGQ)
--「乃木撮」で見せているような、楽屋での仲のいい雰囲気が乃木坂46の魅力の1つです。この1年で、特にグループの良さを感じた瞬間は

白石 夏のツアーの前半に出られなかった時に、いくちゃん(生田絵梨花)から、新幹線の中で撮った「待ってるよー!」って言ってくれている動画が来て。本当に大好きです。

与田 夏のツアーに、(西野)七瀬さんとか、卒業された先輩方もたくさん見に来てくださって。「見てたよ~、お疲れ!」みたいに言ってくださって、すごいうれしかったです。

堀 楽屋の話だと、メンバーと久々に会った時とか、みんなお互いに個人仕事をチェックしているので、先輩後輩関係なく「あれ見たよ~」とか言い合うのが日常みたいになっています。
「逃走中」に出た時も、グループトークの中で、2期生何人かで実況が始まって。リアルタイムで見てくれてうれしかったです。

秋元 (桜井)玲香が卒業を発表した直後に、控室で1期生と2期生何人かが円になって、ひたすら「寂しい」とか泣きながら玲香に言い続けていました。
気付いたら1時間以上話していて。みんな寂しくて、帰りたくなかったんです。

遠藤 初めて選抜に選ばれた日の夜に、4期生のみんな、全員から「大丈夫だよ」「味方だよ」とか、連絡が来たんです。うれしかったです。




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1577119037/