no title









273: 君の名は(東京都) (ブーイモ MMbf-JWB5)
幸せになれよお
この投稿をInstagramで見る

  改めまして。 先日、グランドハイアット東京にて挙式披露宴を終えてきました💍  170名近くの方々に来て頂き、沢山の方々に祝福していただきとても幸せな気持ちでいっぱいです☺️  地元大分から大勢の友人達も駆けつけてくれて、主人の大切な方々にも初めてお会いできて本当に嬉しかったなぁ。。   メンバーは握手会でみんな来れなかったからということで動画メッセージを送ってくれて。 OGメンバーも沢山来てくれましたー!! みんなありがとう😭💕 スケジュールを最後まで合わせてくれたメンバーも沢山いて本当に祝福して頂きました。  若が、披露宴前にくれたラインで号泣しそうになる。笑   ドレス、お花、何から何まで準備は本当に大変でしたが、主人とこの日のために準備をしてきました。 #プレ花嫁 の皆様にもしお力になれることがあれば、3時間の盛りだくさんな披露宴でしたので、また写真を頂いたら改めて投稿します😊   #卒花  #挙式披露宴 #グランドハイアット東京 

𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨(@misa_eto_official)がシェアした投稿 -


misa_eto_official 
改めまして。
先日、グランドハイアット東京にて挙式披露宴を終えてきました💍
170名近くの方々に来て頂き、沢山の方々に祝福していただきとても幸せな気持ちでいっぱいです☺
メンバーは握手会でみんな来れなかったからということで動画メッセージを送ってくれて。
OGメンバーも沢山来てくれましたー!!
みんなありがとう😭💕
スケジュールを最後まで合わせてくれたメンバーも沢山いて本当に祝福して頂きました。

276: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW 7790-Dx5n)
>>273
no title

no title

no title

279: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイWW b7ad-yaQz)
>>273
おめぱいせん

352: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 97e1-/kdg)
>>273
みさ先おめぇ~
幸せそうで何より

362: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sadf-6jIC)
>>273
みさ先輩おめ

274: 君の名は(清川村) (ワッチョイW 9f61-sHcx)
no title

277: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5b-cVcn)
>>274
にゃーがいる!

281: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイWW b7ad-yaQz)
>>274
ええのう

292: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srcb-QSiF)
>>274
感慨深い

298: 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-Rg0T)
>>274
まいまい行けなかったんか…

309: 君の名は(茸) (スププ Sdbf-AWDp)
>>274
これは貴重な

325: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa2b-yHc4)
>>274
エトウサイドにイトウとイトウや!

332: 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-2NtN)
>>274
ひめたんは来てたけど、うp用の写真には写りたくないとかか

343: 君の名は(茸) 
>>274
にゃー顔小さい

303: 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-Rg0T)
来年3月に妊娠発表もきそう

306: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa5b-WN6U)
ゆったんが今日のラジオでレポしてくれることに期待

308: 君の名は(茸) (スプッッ Sd8b-sHcx)
プロ野球選手にナンパされてないか心配やわ

315: 君の名は(茸) (スププ Sdbf-AWDp)
>>308 
ゆったんだけは本気モードの服装のような・・・

312: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Spcb-2sPR)
ゆったん気合入れすぎだろw

321: 君の名は(茸) (スププ Sdbf-AWDp)
>>312
やっぱ そう見えるよね・・

319: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW 7790-Dx5n)
ゆったんの良さ

337: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイWW b7ad-yaQz)
>>319 
次はゆったんが披露宴写真載せる番ですまんな

345: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW 7790-Dx5n)
>>337 
おう、呼んでやるよ

348: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイWW b7ad-yaQz)
>>345 
しょうがないな、隣のせまーるは貰います

320: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 1fe0-mhYo)
らりんが意外と仕上がりが良い

322: 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-Rg0T)
でもなんか道端姉妹みたいになってんなみさ先

323: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spcb-VFrl)
ゆったんは女子力高いからな

351: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5b-cVcn)

355: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srcb-2sPR)
>>351
見事にイケメンがおらん

363: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 7f7c-23ZX)
>>351
和夫さん脱いで欲しいわ

368: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW 97da-YOWZ)
>>351
松井稼頭央若いな石川梨華の旦那もいるじゃん

361: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5b-cVcn)
葉月お気に入りの森友哉はお兄さんの結婚式で不在か
no title

338: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5b-cVcn)
今後はこうやって他のOGも結婚していくんだろうな

370: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW 7790-Dx5n)
今後のメンバーの結婚式でも毎回こんな感じなのに婚期逃しちゃうゆったんってのも見てみたい

371: 君の名は(神奈川県) (アウアウウー Sa5b-+YN/)
>>370 
最後に卒業する1期生は誰問題に追加して最後に結婚する1期生は誰問題か(´・ω・`)

372: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srcb-2sPR)
にゃーもそのうちウェディングドレス着るんかの(;ω;)




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1577039027/