zawert41









363: 君の名は(清川村) (ワッチョイW e261-hyo2)
酒井健太(アルコ&ピース)『ちゃんさかの気まぐれパンチライン』第6回:ひだまりのひだ
https://33man.jp/article/column44/007972.html‬

ひなちま可愛いなぁ。
ひなちまとドラクエウォークとかしながら散歩してー。
家ですき焼きとかしてー。
食べる直前に「熱いよ!」とか言われてー。
「ねえタバコやめれば?」とか言われてー。
ヤニ放り投げるわ。

こんなん妄想してたら1日秒で終わる。

ひなちまとは乃木坂46の激かわ天才美少女戦士樋口日奈。

マジでずっと可愛い。あれバケモン。ひなちまをライブで見つけてからもうずっっとメロメロ。

373: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 4b02-9Dcd)
>>363
こんなに好きなこと書いていいコラムってあるのかw
代々木のスタジオはいつもおじさんだらけだけどひなちまのときはセキセイインコが集まるw

376: 君の名は(遊動国境) (オッペケ Srdf-/AyY)
>>363
ひいいいいにゃああああちいいいまあああああああ

495: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ c264-NMRr)
>>363
いきなりひなちまとか言うなww




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1576516839/