スクリーンショット 2019-12-14 22.48.45









331: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家) (ワッチョイW e2ad-rnh9)
おお
スクリーンショット 2019-12-14 22.48.05

341: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家) (ワッチョイW e2ad-rnh9)
本当に辞めたいと思ったもん
スクリーンショット 2019-12-14 22.48.45

スクリーンショット 2019-12-14 22.48.47

343: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 777c-aaOZ)
ほちゃん頑張ってる

344: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW fb90-h5on)
4 5年って結構最近だな

※堀未央奈:センターになってから4〜5年間はもう辞めたいって気持ちが多かった。
でも、辞めたいって一瞬思っても結局やらなきゃいけないこととか、自分がまだ叶えてない目標とか、応援してくれてる人がいるから、結果「いや、まだ頑張る!」っていう方向になる。

348: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 5f01-GBjH)
未央奈は本当に頑張った

356: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW e2c9-vgjE)
勝ち気な性格だからのこれてるのかもな

※堀未央奈:学生の頃から何の波もなく、平凡に暮らしたかった。苦労もせず、みたいな。
この世界に入って、ちょっとでも心が折れちゃったら一瞬で取り残されちゃうっていうか。
自分自身も追いつけなくなるし、周りもどんどん先に行っちゃう。なら「自分がその先を行かないと」っていう覚悟じゃないけど…。

スクリーンショット 2019-12-14 22.49.42

350: 君の名は(東京都) (アウアウエーT Sa3a-/nlV)
メンタル強いな、堀は

352: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW fb90-h5on)
意識たけぇ

355: 君の名は(茸) (スッップ Sd02-LXnK)
つよみおな

357: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM02-+L0O)
言うて堀ちゃん野心的やしな




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1576329277/