no title









1: 君の名は(東京都)
@
ミニラで路面電車の間奏の時に嫁コしてやがるクソがいやがった
次の曲のタイトルコールが飛鳥で多分キレてた
そりゃキレるわな
@
飛鳥まだキレてるやん
今日ハズレ日やwww
@
握手会レポは家に帰ってから今から塾向かいます。路面電車で嫁コールした人さ飛鳥ちゃん怒ってたと思うよ

189: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW e702-UvVm)
路面電車の街で嫁コールあったとかワロタワロエナイ

4: 君の名は(東京都)
怒られるのが嬉しいみたいなバカ共がいるらしい

5: 君の名は(光)
在宅でよくわからないんだけどコール禁止とかあんの?

9: 君の名は(東京都)
>>5
路面電車の街の大サビ前の1度曲が切れるとこから飛鳥のソロが入るところ
禁止じゃなくてもあそこでコールはさすがにw

39: 君の名は(茨城県)
>>9
何も言わずに包んでくれた ああ

(空白)  <俺の嫁!俺の嫁!齋藤飛鳥さぁぁぁん!!

路面電車は今日もまた

みたいな感じかw

42: 君の名は(家)
>>39
最低最悪だわ
そいつら全員死刑台におくりたいわ
嫁に恥かかせるダンナがどこにいる

6: 君の名は(兵庫県)
ほんとあれきもいからやめろ

7: 君の名は(ジパング)
怒らせてもそれを喜ぶような連中だからなぁ

12: 君の名は(家)
曲の雰囲気読めやカスどもが

15: 君の名は(庭)
嫌がらせキモいな・・・

20: 君の名は(家)
あしゅを嫁だのとおこがましいんだよ 

31: 君の名は(大阪府)
あんなんされたらメンバー可哀想すぎるわ

47: 君の名は(大阪府)
禁止にしたらいいのに
あんなん周りも迷惑やろ

60: 君の名は(茸)
嫁コール 世界一かわいいコール
局間で疑問形の長い奇声
MCパートでがんばれ

これがきっつい




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1576300171/