no title









1: 君の名は(庭) (7級)
北野「(秋元がキャプテンで)本当に嬉しかった。2期生で集まって、乃木坂46の現状や今後についての話をよくするんです。
そのときに、次のキャプテン誰だと思うって話したことがあって。『“絶対に1期生がいい”“真夏さんがいいよね” 』って言ってたんですよ」

秋元「えぇ~嬉しい!」

北野「逆に、真夏さんじゃなかったら私たちはどうすればいいんだろう?って雰囲気でした。
私達は1期生の背中をずっと追い続けたい気持ちもあるし、1期生あっての乃木坂46だと思っているので、前に立ってもらいたいんです。」

14: 君の名は(SB-iPhone)
ほめ殺し?

35: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家)
とりあえず真夏がキャプテンって分かった時良いか悪いか分からんが、安心した

89: 君の名は(神奈川県)
次は絢音

59: 君の名は(SB-iPhone)
>>1
ええ話や




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1576243173/