no title









1: 君の名は(東京都)
この子が将来、実質白石のようなポジションになって乃木坂を引っ張ってくと考えると怖くて仕方ないのだが。。。
https://dotup.org/uploda/dotup.org2013639.jpg

2: 君の名は(東京都)
あとみんな手伝ってやれよw 

4: 君の名は(東京都)
写真撮ってないで手伝えやwwwwwww

7: 君の名は(埼玉県)
手伝ってるのスタッフだけで草

8: 君の名は(島根県)
日傘にしてもわざわざスタッフが差してあげる意味なくね

11: 君の名は(茸)
後輩手伝えよw

13: 君の名は(庭)
賀喜と遠藤は拭けよ

14: 君の名は(大阪府)
スタッフが私がやりますって言ったんだろ。

12: 君の名は(埼玉県)
まだ治らないの与田ちゃん

15: 君の名は(庭)
撮影者生田になってるけど生田撮ってないじゃんこれ

16: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家)
てかれかたんいんじゃん

35: 君の名は(大阪府)
バッグの中に入れていた飲み物がこぼれるって状況がわからん

39: 君の名は(千葉県)
>バッグの中に入れていた飲み物の中身をこぼす

いったいどういう状況なんだこれ。

43: 君の名は(東京都)
>>35
>>39
ペットボトルのフタをしっかり閉めてなかった

44: 君の名は(広島県)
微笑ましいエピ

56: 君の名は(茸)
無能可愛い

61: 君の名は(神奈川県)
鈍感力は天下とるには大事

71: 君の名は(茸)
与田ちゃんは子供

84: 君の名は(東京都)
これどうやって生田が撮影したのかな

88: 君の名は(東京都)
>>84
自撮り棒じゃね?

92: 君の名は(長野県)
乃木中で話してたやつか
設楽に怒られてたのにね

93: 君の名は(東京都)
周りは「あ茶~」って感じだったろうな

96: 君の名は(東京都)
>>93
てめえ…

99: 君の名は(庭)
与田ちゃんしょっちゅうこれやってるみたいだししょうがない




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1576230503/