122: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ c264-NMRr)
きい前髪良き 
75379753_2811459692420288_7465764223124970295_n









123: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM13-aaOZ)
この投稿をInstagramで見る

未央奈が予約してくれたお店にて!写っているエビのお料理!そのエビの名は!天使のエビ!🦐私の手には白ワイン🍷 #絵文字、赤ワインやん🍷 #白ワインの絵文字がなかった。。 #ひとなめして酔いそうになりました #白ワイン初体験 #大人になると初めてのこと増えるよね #子供の頃の方が初めての経験をすること多そうなのに意外と大人になっても初めてのことって多い #大人になるってどういう事なんだろう、23歳になったけどまだわかりません #白ワインを飲めるかっこいい女性 #それは大人だろうきっと #堀北コンビ #堀未央奈 #北野日奈子 #乃木坂46 #乃木坂世界旅 #今野さんほっといてよ! #by北野日奈子

乃木坂46(@nogizaka46_world)がシェアした投稿 -


nogizaka46_world 
未央奈が予約してくれたお店にて!写っているエビのお料理!そのエビの名は!天使のエビ!
🦐私の手には白ワイン🍷 
#絵文字、赤ワインやん🍷 
#白ワインの絵文字がなかった。。 
#ひとなめして酔いそうになりました 
#白ワイン初体験 
#大人になると初めてのこと増えるよね 
#子供の頃の方が初めての経験をすること多そうなのに意外と大人になっても初めてのことって多い 
#大人になるってどういう事なんだろう、23歳になったけどまだわかりません 
#白ワインを飲めるかっこいい女性 
#それは大人だろうきっと#堀北コンビ#堀未央奈#北野日奈子#乃木坂46#乃木坂世界旅#今野さんほっといてよ! 
#by北野日奈子 


大人への近道~

126: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sac7-zxpW)
>>123 
おとーなーへのちかーみーちー

144: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 0e8c-GbcY)
>>123 
きいちゃんからも酒豪の覇気を感じる

148: 君の名は(郷愁湛えし学舎) (JPWW 0Hdb-QLcU)
>>123 
きいちゃと一緒に白ワイン飲みてー!




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1576194872/