500: 君の名は(新潟・東北) (ワッチョイ 1d56-KPpb)
ハートじゃないぞ
no title








502: 君の名は(空) (ワッチョイWW 1df2-LdbH)
>>500
手前はどなた?

505: 君の名は(ジパング) (アウアウクー MM41-0DWD)
>>502
イベント参加者
珍しく撮影OKだったらしい

521: 君の名は(空) (ワッチョイWW 1df2-LdbH)
>>505
へー!ありがとうございます

503: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Src1-BHw6)
>>500
流行りのハートができないかりんちゃんかわええw

516: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sab1-5RGs)
>>500
かりかりきゃわきゃわ

506: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Src1-BHw6)
@
女子高生のように親指と人差し指でハートを作ろうとして挫折する伊藤かりんさんです。ご査収ください。 #かりん将棋イベント
no title

518: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sab1-5RGs)
>>506
じゃあキスの手裏剣踊れないじゃん…()

507: 君の名は(遊動国境) (オッペケ Src1-fIWS)
かりんちゃん可愛すぎわろた、養われてえ

396: 君の名は(茸) (スププ Sd43-iF/K)
かりんイベント

イベント行ってきました。
受付でおみやげの特製クリアファイルと師弟チラシ入りクリアアサヒ試飲缶をもらって入場。
中は10×12列ぐらいのゆったりとした椅子配置で、横の席とは人が通れるほどの幅がありました。
定員は100人とありましたが、実際には120人でしたね。
かりんの今日の出で立ちは白地のワンピースで、髪は普通に下ろしてました。
内容は開催案内にあった通りで、最初に前半中村七段・後半山崎八段のサポート付きでかりんと戸辺七段の師弟対決(かりん勝ち)。
次に山崎vs中村、山崎vs戸辺の1分切れ負け対決(山崎さん午前の部から4連勝だそうです)。
その後参加者を24人ずつ5グループに分けて、出演者4人それぞれとの歓談コーナー(1グループあたり10分ほど)。
棋士お三方とは24人が1人を囲んでフリートーク。
かりんとは舞台のテーブルを挟んで順番に1対1の座りトークで、1人あたり約10秒とスタッフさん言ってましたが剥がしはいません。
まあ5/1幕張以来久しぶりに話せてよかったです。
最後は最初に参加者に配られたかりん考案クイズ10問の正解発表を兼ねたトークショー。
正解数上位2人には出演者サイン入りクリアファイル(おみやげのヤツ)のプレゼントがありました。
会場は詰め込めば倍以上入るでしょうけど、歓談コーナーの時間を考えて100人強になったのかな。
珍しく撮影可だったので、興味ある人は #かりん将棋イベント で検索してみてください。
今日来られなかった人もいるしまたやりたいと言ってましたので、次の機会も期待したいです。
それでは本日参加された皆さんお疲れ様でした。

399: 君の名は(静岡県) (ワッチョイWW a501-0DWD)
>>396
レポ乙
神イベだったようでなにより

400: 君の名は(富山県) (ワッチョイ 9be0-V35x)
>>396
すずむしさん乙

650: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 1524-WBaP)
>>396
いいレポおつ

661: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 83e0-WBaP)
>>396
レポありがとう
将棋ファンだから行きたかった
抽選負けはつらいわ

720: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 1b8c-FU7R)
>>396
詳細なレポおつー!
参加者のレポありがたい




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1575910380/