0000









649: 君の名は(ジパング) (ワイモマー MM43-92Af)
いいグループだな
そして久保ちゃんは流石やで
2019/12/06(Fri)
4期生
気持ち。 北川悠理


ただ、ひとつわかっていることがあって。
3期生の先輩方が本当にかっこよくて、
4期生のみんなも本当にかっこよくて、
舞台上が常に輝いて見えました。
きらきらきら、という効果音がつきそうなくらい。
 
だからこそ、たくさん悩んでしまったこともありました。
やっぱり参加させていただきたかったな、ともたくさん思いました。
学業があるからといって本番のレベルが自分だけ落ちて、自分だけが足を引っ張ってしまうことになったら、
先輩方や4期生のみんなにご迷惑をおかけしてしまう、と思っての判断でしたが、やっぱりとても悔しかったです。
それから、ポジションがおそらく私がいないことによって変わってしまうところもあったり、ご迷惑をたくさんおかけしてしまったな、と大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも、3期生の先輩方が、私のいたところに手を振ってくださったり、終演後にご挨拶させていただいたときにすごく優しくしてくださったり、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
4期生のみんなが、終わった後にみんなでぎゅーと私の周りを囲んでくれたこと、本当に本当にうれしかったのです。
そして、久保さんがかけてくださったたくさんのあたたかいお言葉、これからずっと大切にします。



675: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 1b8c-a/RR)
>>649
さすがや

655: 君の名は(東京都) (ワッチョイ a501-WIRd)
後輩入って久保ちゃんのキャプテンシーが上昇してきた

656: 君の名は(茸) (スップ Sd43-Qb8l)
>>655
キャプテンしおちゃんなんていらない!
わたしだけを見て欲しい




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1575681289/