no title









1: 君の名は(dion軍)

14: 君の名は(ジパング)
メンバーじゃないのか

15: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家)
握手券偽造!? 

52: 君の名は(千葉県)
全握券偽造か

これはもうヲタク個人の問題ではなく、組織的な犯罪だろうからな

24: 君の名は(神奈川県)
ヲタが犯罪犯しただけで、メンバーや運営は関与してないやん

22: 君の名は(神奈川県)
おひさまが複数人出禁くらったしな
太オタでもルール違反をしっかりと排除するのはソニー流石やん

23: 君の名は(埼玉県)
泥酔ゲロ事件もあるぞ
話題に事欠かない

51: 君の名は(茸)
あっ、ゲロ吐き事件かよw

28: 君の名は(静岡県)
恋愛系じゃなさそうだな 

33: 君の名は(中部地方)
井口の彼氏
世界を股にかける俳優
の正体

49: 君の名は(茸)
井口

30: 君の名は(東京都)
「事件」なんだからスキャンダルじゃねーだろ。




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1575628999/
引用元・週刊文春デジタル:http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun