スクリーンショット 2019-12-05 7.32.00 1









429: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ e384-CWwC)
今、「きらきらアフロ」で
鶴瓶が共演したビッグアイドルの女の子について話してた

「大阪弁、上手いなあ」「大阪出身なんです」「そうやろなあ」って
「大阪のどこやのん?」「平野です」「俺と一緒やん」となったとか・・・
鶴瓶の生まれた頃の実家と100mぐらいの近さだったから驚いたとか・・・・

ところが、そのビッグアイドルが誰とは鶴瓶は言わなかった・・・?
これって、なあちゃんの事かな?

436: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 4502-hWI5)
>>429
A studioににゃーはよ

460: 君の名は(ガラパゴス県) (ガラプー KK69-Tgg+)
>>429
ってことは女優の高畑とも近所なのか

480: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Src1-gZGC)
>>460
高畑は、東大阪市の長田だからそこまで近くないよ。

469: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 9b32-V35x)
>>429
日曜日のBS民放の特番でも同じ話が出て、鶴瓶は名前出すのを躊躇していたんだけど、安住にうながされて「乃木坂の西野七瀬や」って言ってた
一緒に出ていた徳光が「西野カナじゃなくて?」って言って、西野七瀬は知らないなぁと言っていた
鶴瓶が、「知りまへんの?このコが一言しゃべるだけで、ワァーって話題になるんでっせ」って言ってた

478: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ e384-CWwC)
>>469
ありがと

489: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 257c-BPVO)
>>469
徳光の息子は重度の乃木オタなのになw




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1575466044/