393: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW f590-E6I9)
この台本読みたい
no title








394: 君の名は(三重県) (ワッチョイWW a901-q8Cz)
>>393
内容ガッチガチの台本で草

401: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 923d-R3ru)
>>393
ここまで事細かに誰が何を話すか決まってるんだね。
MCと掛け合いするメンバー1名分くらいかと思ってた

437: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 9e21-KvEm)
>>393
バス内のトークも台本なんかね
4期生がこんな台本覚えるようには思えんけど
普通にトークしてるように見えるし。
カメラ回す直前まで確認してるんかな

438: 君の名は(富山県) (ワッチョイ f6e0-R3ru)
>>437
いやいや 393はただの文字起しでしょ
台本作ってどうすんのよw 
有だとしたらタイトルに偽りありになってしまう

440: 君の名は(ジパング) (アークセーT Sx79-o7DB)
>>437
欅って書けないとひらがな推しの台本の画像も前にスレで見たけど
どのメンバーがどのタイミングで何を喋るか書いてあってMCの芸人でさえも細かく台本にセリフが書かれてたから
殆どガチガチの台本でしょ

442: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW a901-LTQF)
>>440
まずは画像見せてから言えよ
まさか用意できないとか言わないよね

443: 君の名は(ジパング) (アークセーT Sx79-o7DB)
>>442
Eqqqar5

444: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW a901-LTQF)
>>443
そもそもこれのソースはどこよ

445: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 194c-4058)
>>443
薄っすw

448: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW a901-LTQF)
>>443
この回はロケに呼ばれてないメンバーが台本読みながら偶然を装って
乱入する回じゃねーか
まさかこれで普段まで全部台本とか言っちゃってるの笑える

452: 君の名は(ジパング) (アークセーT Sx79-o7DB)
>>448
それ「欅って、書けない? #157 澤部賞大決算ツアー」




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1575304708/