0001









554: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 0901-OHO/)
れんたんブログ
http://blog.nogizaka46.com/renka.iwamoto/2019/11/053779.php

みんなでここをこうしよう、ああしようって沢山話し合いました。良くしていこうっていうみんなの気持ちがすごく嬉しかったです。

それと3期生で話し合うことも沢山ありました!何だか懐かしい気持ちになったし、3期生のこと本当に大好きだなって心から思いました。 
同期って素晴らしい!心の支えになります。
本当にありがとう、!!
 
3期生のやる気がいつも以上にあって、それが4期生に伝わったのかすごく真剣に向き合ってくれました。
一人一人が本気で向き合わないと成り立たないんですよね。
全員の気持ちが一つになって初めていいライブになるのかなって思います。
 
先輩方がいない事、そしてリハーサルの時間もあまりとれず。だから、すごく不安だらけでした。
でも、意識的に変えようって思い、リハーサルから本番同様に歌い、全力でやろうとみんなで決めました。
当たり前のことかもしれないけど、当たり前のことを続けるのって案外大変な事なんです。
そして、当たり前のこと程、大切なことだと思います。
 
まだまだ私は未熟だし、3期生ももっともっと頑張らなくちゃいけないと思ってます。そしてこの思いが4期生のみんなも同じであって欲しいなぁと思います。
ライブにかける思い、みんなのやってやるぞって気持ちがすっごく素敵でした✨

589: 君の名は(茸) (スププ Sdb2-LEw0)
>>554
良いブログだなあ
3.4期もっともっと仲良くなってねー




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1575080552/