no title









517: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 0901-OHO/)
歌唱力に定評のある久保史緒里・中村・遠藤・賀喜遥香の「私のために 誰かのために」では、伸びのある透き通った歌声を会場に響かせ、大きな拍手がおくられた。
パフォーマンスを終えて、賀喜は「この曲をアンダーライブで久保さんたちが歌っているのを聞いて、あんな風に力強く歌いたいと思っていたので、本当に幸せです」と感慨深そうに頷き、久保は年齢が同じ4人であることから「楽しくワイワイ練習していました」と明かした。

久保れの賀喜さくらはみんな高3か

529: 君の名は(常陸國) (ワッチョイWW 5eda-R0OW)
>>517
れのちゃんがついに定評を手にいれた!
うれしす

530: 君の名は(富山県) (アウアウウー Sacd-O/jL)
>>529
れのちゃんのお歌素敵だった

544: 君の名は(常陸國) (ワッチョイWW 5eda-R0OW)
>>530
よかったよねー
あおりとかやってて楽しそうだった

554: 君の名は(富山県) (アウアウウー Sacd-O/jL)
>>544
冒頭の煽りであwんなにガツンとくるとは思わなんだ
気合い入っててよかったなー
目の前で見れたけどやっぱスタイル良きよ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1574861201/