0000









325: 君の名は(空) (ワッチョイW 2b61-v5oN)
2019/11/27(Wed)
4期生
3期生・4期生ライブありがとうございました!! 清宮レイ

こんばんは
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です


3・4期生LIVE、2日間ありがとうございました!!
お越しくださったみなさん、楽しんで頂けましたか?


今回のライブでは、1・2期生さんのいないライブで初めて感じる責任もたくさんあったり、衝突もあったり色々な感情が動いたライブでした。


初めての経験をたくさんさせていただいて、すごくすごく楽しかったです!
リハからいつもと違う空気でずっと練習していて1つレベルアップできた気がします。達成感でいっぱいです
今回のライブでは自分の中で目標をいくつか作っていたのですが、それが2日間かけてやりとげられたのでそれも嬉しかったな


あと3期生さんとも仲良くなれましたよ\(◜▿◝ )/!

0000

ライブが大好きなのでまたやりたいな
8thバースデイライブも発表されたので今から楽しみです‎☺︎



328: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa55-dYzo)
>>325
レイレイブログの集合写真高画質でめっちゃ有能だは

344: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW f902-Kgp4)
>>328
ほんとだ

330: 君の名は(茸) (スップ Sd33-/ulJ)
>>325
つえええ、やっぱ若さとは正義やな

334: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 5364-Rk0C)
>>325
あやティーのももティーが...!!

335: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW 7be7-qxwH)
>>325
みんな、3、4のポーズしてるのか
よきよき

337: 君の名は(図書館の中の街) (ワッチョイ 0bc2-3IAb)
>>325
いいね
みんなおつかれさま

338: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW 7be7-qxwH)
>>325
みんな3、4かと思ったらやんちゃん4、4やんけ

340: 君の名は(三島村) (ワッチョイ d903-/L9V)
>>325
一人だけ5期生おるな

341: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW f15f-Rue6)
>>325
指の数出し間違ってるメンバーが何人かいるなw

346: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-aUmE)
>>325
やんちゃんポンコツだなぁw

353: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-jbJ+)
>>325
ウーパールーパーやってるorz

383: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 997c-sGjW)
>>325
みんな3と4の指になってる中
ウーパールーパーやってるさあちゃん草

403: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spc5-tDbm)
>>325
あやめちゃんもちゃんといるー!!

412: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW d9ca-2fL3)
>>325
金川はナチュラルに4と4で草

417: 君の名は(山梨県) (ワッチョイWW f9c9-aUmE)
>>412
やんちゃんは多分理解出来てなかったと思うw

342: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW f96f-Rue6)
no title

453: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa55-wxi2)
>>342
これって麗乃モバメで来てたかっきーの家族からの差し入れいちごだな?

343: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 5364-Flgg)
さくレイすこぉ!
no title

354: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW fb8c-mK9a)
>>343
ふざけすぎてる、なんでこんな可愛いの?




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1574861201/