no title









509: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW b3ca-xND1)
レイちゃんパンチしすぎたか・・

537: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 8135-+GbR)
>>509
トレーナー「これ以上は拳が壊れるぞ」
レイちゃん「まだやれます!5部いきます!」
トレーナー「・・・無理しやがって」

517: 君の名は(茸) (スップ Sd33-Tq1T)
レイパンチ撃たせ過ぎや

521: 君の名は(常陸國) (ワッチョイWW 8bda-dQyZ)
レイちゃん倒すとかラオウかよ

541: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-b78D)
レイちゃんやっぱ体調良くなかったんか
笑顔だったけど疲れたお顔だったもんな、わいが南斗水鳥拳やらせたのがあかんかったんやろか

【更新】清宮レイ 11月24日(日)幕張メッセ 個別握手会 第5部 参加のお知らせ
2019.11.24


本日‪11月24日(日)幕張メッセ‬にて開催している乃木坂46 24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」発売記念 個別握手会で、体調不良により第4部を欠席させていただいた清宮レイですが、第5部は予定通り参加致します。
体調次第で、途中欠席になる場合もございますので予めご了承ください。

なお該当する個別握手会参加券は、本日の会場にて振替使用を可能とさせて頂きます。
皆さまのご理解を賜るとともに、ご来場を心よりお待ちしております。


■清宮レイ 24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」発売記念 個別握手会@幕張メッセ 第4部 <振替使用可能>
●2019年11月24日(日)幕張メッセ(清宮レイ 第5部)


その他の振替使用に関しては、追ってご案内をさせていただきます。 皆さまのご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



946: 君の名は(常陸國) (ワッチョイWW 8bda-47oX)
レイちゃんガンバ
その意気やよし!

944: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 8135-fhn+)
レイちゃんあと何発レイパンチ打てるんや!

952: 君の名は(光) (アウアウウー Sa9d-+KCU)
@
まだ握手してないけど後ろでゆなちゃんとレイちゃんが遊んでるの見えたし
レイちゃんの頭をポンポンしてあげてる ゆなちゃん優しすぎる😭😭😭
めっちゃ最高の所見えた!!!

960: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Src5-cpgo)
レイちゃんはそのうち桃子みたいになりそうで心配だわ

957: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 8135-fhn+)
>>952
レイパンチの残弾はまだありそうだな

967: 君の名は(茸) (スプッッ Sd73-PcD5)
>>952
ゆなちゃん、4期でいちばん好き。 情報サンクス。




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1574569009/