no title









20: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 9161-3IAb)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191122-00010000-realsound-ent
郷は、撮影でお馴染みのCMソングに乗せた力いっぱいの「JAPAN!」を披露したほか、乃木マウスと共にマウスダンスにも挑戦。
撮影の間では「JAPAN!」のコツを白石と齋藤に伝授する一幕も。
郷マウスから「(ジャケットは)前に突き出すように」「パーン! 伸ばしすぎない」など、ジャケットの広げ方や声の出し方を教わった白石は「ジャパーン! じゃなくて、ジャッパーン! なんですね」とコツを掴んだよう。
その後白石は小声で「ジャッパーン」とその場で何回も練習を繰り返していた。

 また、11月22日よりJR東京駅 八重洲中央コンコースで始まる、 「マウスキャラバン東京」では、飛鳥マウスとデジタル上で名刺交換ができる「デジタル名刺交換」を実施。
今後、法人向け展示会・イベントごとに随時実施する予定だという。

26: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-2fL3)
>>20
お馴染みのCMソングって言われるくらい認知されてるんだな
飛鳥とのデジタル名刺交換て個人情報抜かれそうで怖いわ

30: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9363-C2Ak)
マウスが乃木坂の全コンテンツで1番認知度高いからな

60: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 132f-BEIG)
>>30
えっ?ギガギガ♪じゃなくて?

254: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ d901-2DCC)

260: 君の名は(茸) (スププ Sd33-wQSf)
>>254
乃木坂ちゃん…パネルにチュウしたい(´ε` )

277: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa55-cpgo)
>>254
東京駅はなかなかハードル高いな
火曜日に行ってみるか
EJ9on16UYAAQkYr

304: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa55-dYzo)
さっそく飛鳥ちゃんと名刺交換してきたは
人生初の名刺交換が飛鳥ちゃんと出来て非常に光栄です

310: 君の名は(公衆) (エムゾネWW FF33-cYs3)
>>304
はや
混んでた?

312: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa55-dYzo)
>>310
いや、ブースは全然混んではいない
ただ改札近くだから当然行き交う人たちが多いので、その中で名刺交換するのは人によってはハードル高いかもしれない

321: 君の名は(東京都) (JPWW 0H8d-cYs3)
>>312
ありがとう

325: 君の名は(東京都) (ワッチョイ f15f-iHas)
>>312
パネルの写真は撮っても良さそうでしたか?

340: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa55-dYzo)
>>325
むしろパネル撮影してSNS投稿したらなんか当たる的なキャンペーンやってたから、どんどん撮ってくださいって感じだったよ

350: 君の名は(東京都) (ワッチョイ f15f-iHas)
>>340
それは撮り易そう
有難うございます




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1574361778/