no title









502: 君の名は(光) (HappyBirthday! Sa45-0mtq)
蘭世相変わらず日村好きだな

517: 君の名は(東京都) (HappyBirthday!W 0db3-uviO)
>>502
伊か:ファッション女王ね、私あれ出たかったなぁ~
寺田:しかもさ、うちさ、点数は高かったの。10点満点の10点っていう感じだったんだけど、日奈子が日村賞取ったの、その時
伊か:そうなんだ!
寺田:私すっごく悔しかったの
伊か:点数は良いんだけど、日村さんの心にはちょっと刺さらなかったんだ
寺田:だから日村さんも好きだし、ファッションも好きだし、と思って…
伊か:日奈子も可愛かったからね
寺田:そうね、日奈子らしい、日村さんには日奈子がそうだったんだろうなって、それからすごく嫉妬してるの、日村さんは日奈子みたいな子が好きなんだって

527: 君の名は(光) (HappyBirthday! Sa45-0mtq)
>>517
これはガチだな

669: 君の名は(茸) (HappyBirthday! Sd02-ZMFR)
>>527
紅白での三山ひろしを見つめる視線が
私の王子様~♥だったぞw
男の趣味が今一つようわからん
22689-n2i9181230-2131150431

675: 君の名は(光) (HappyBirthday! Sa45-0mtq)
>>669
多分蘭世はぽっちゃり型が好み




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1574231254/