EJTAJMPUEAElF2x













206: 君の名は(清川村) (ワッチョイW e361-jdAs [61.245.42.51])

211: 君の名は(清川村) (ワッチョイW e361-jdAs [61.245.42.51])
>>206
このアイコンなんやw
no title

214: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sa93-uRrI [111.239.165.191])
>>211
シン・ミヅラ

216: 君の名は(愛知県) (ワッチョイWW 43f6-qyWi [133.226.1.19])
>>211
かわいいまる

221: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 2dc7-kyPI [118.7.29.104])
>>211
はぁぁぁ~

243: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Src9-ewBV [126.161.124.220])
>>211
バナーはオシャレなのにアイコンはゆる可愛いw
口寄せ怪獣思い出す

280: 君の名は(茸) (スプッッ Sd29-m0aR [110.163.12.249 [上級国民]])
>>211
にゃーじゃないっ

234: 君の名は(清川村) (ワッチョイW e361-jdAs [61.245.42.51])

241: 君の名は(光) (アウアウウー Sa11-0mtq [106.128.127.81])
>>234
何このかわいい生き物

377: 君の名は(清川村) (ワッチョイW e361-jdAs [61.245.42.51])
おへそー

379: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Src9-et0m [126.193.209.31])
>>377
もうエロい

424: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Saf9-OHVD [182.251.33.89 [上級国民]])
なんだよ!偽物かよ!
no title

2019/11/14(Thu)
山下美月
1st写真集発売させていただきます( ˙꒳​˙ )


皆さんこんにちは!


山下美月です( ˙꒳​˙ )


今朝遂に解禁になりました

2020年1月21日に

1st写真集を発売させていただきます!

いつも応援してくださる皆様のおかげです

本当にありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝


1つの目標であった写真集

20歳になったこのタイミングで

今の私を写真として残していただけることを

とても嬉しく思います◎

EJTAJMPUEAElF2x

撮影地はフランスのパリ!

小さい頃からずっと憧れの場所でした( ..)

写真で見ていた街並みはとても美しくて

いつか行ってみたいと思ってはいましたが

なかなか勇気が出ず...


パリの空気は私の姿勢をすっと正してくれて

触れるもの全てが新鮮に思えました◎

オシャレでかっこいい街並みに

私なんかが歩いていたら浮いてしまう...

と最初はビクビクしていましたが

それも忘れてしまうくらい全力で楽しんでいました(*ˊ ˋ*)


パリで出会った方々もとても親切にしてくださり

私も海外で開放感があったせいか

日本よりも口数が多かった気がします

でもきっとパリの方から見たら私はまだまだお子ちゃまなんだろうなぁ


パリジェンヌ、かっこいいです

数年後にまたパリを訪れたらヒールで堂々と歩けるような女性になっていたいな...

0001

いつもお世話になっている大好きなCanCamチームに作っていただきました◎

専属になってから私以上に私の写真を何度も見てくださっているスタッフの皆さん

毎日たくさんの愛を頂いております!


これをやりたいあれを着たい

たくさんの要望を受け入れてくださり

想像していた以上のものを常に返してくださいます

本当にプロフェッショナル!

素晴らしいチームに作っていただけてとっても幸せです( ´˘` )


坂道グループの写真集を全部見返しまして

他にも様々なジャンルでご活躍されている方の作品を見て研究しました◎

頭の中でアイデアが止まらなくなって

衣装やシチュエーションなど私がやりたいことを沢山詰め込んでおります!


CanCamで妄想ガールという短期連載をやらせていただいているのですが

実はそれも私の写真集のアイデアの延長線から生まれた企画だったり...

思っていることは伝えた方がいいんだなって初めて思いました!笑


そしてSNSも開設いたします!


*Twitter→ @mizuki1st_paris

こちらはアイドル寄りの私を投稿しようと思っています◎

企画もどんどんやっていくので楽しみにしていてください( ¨̮ )


*Instagram→yamashitamizuki1st

こちらはインスタ映え寄り?なのかな?笑

色んな私を見ていただけるよう頑張ります!


そしてインスタのストーリーズは全て私だけで投稿します~

大人の目を盗んで色々やれたらいいな

使い方に苦戦していまして上手くいくか分かりませんが...


もちろんTwitterやインスタ本投稿も自ら色々案を出してやりますよー!

#山下美月1st写真集

で感想を送っていただけたら見に行くかも...行かないかも...笑


そして発売記念SHOWROOMを

今夜20時頃やらせていただきます!

お仕事の都合で時間が前後してしまうかも...ごめんなさい(;-;)

是非遊びに来てくださいね◎


発売までの期間は

年末の歌番組や3.4期生ライブ、映画の撮影などで少しバタバタしており

写真集のPRができる隙間が中々無くて...


だからこそSNSなどで

リアルタイムの私をもっと見ていただいて

ファンの皆さまとの距離をずっと近くいられたらいいなと思っています

0004

こんな素敵な機会を与えていただけることは

これから先もう無いかもしれないので

この期間を大切にしていきたいな(´・・`)


いつも応援してくださる皆様に

もっと私のことを知っていただいて

沢山の思い出を作りたいです◎


10年後、20年後に見ても

この頃の自分輝いていたなって

自分はもちろんファンの皆様にも思っていただけるような

そんな作品を目指して撮影しました!


私の集大成

是非1人でも多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです

よろしくお願い致します!


・Amazon様

https://www.amazon.co.jp/dp/4096823244

・楽天ブックス様

https://books.rakuten.co.jp/rb/16133231


ご予約はこちらから( ¯꒳¯ )ᐝ

0000

写真集終わってから髪切ったんだー

0002

シマウマを


しまうママ


ばいばいっ






引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1573665163/