803: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイ bb90-JwUZ)
事務所はあれとしてもジョナサンはガチで翌日ピンチケ湧いたらしいし








816: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイWW dbad-4Xqh)
>>803
翌日どころか朝に行ったやつもいるぞ

819: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW bb90-fH9I)
>>816
6時だっけ?その行動力をもっと何か有意義に使うべきやろ…

813: 君の名は(茨城県) (ワッチョイW 3bc4-CM9x)
>>803
え、マジかよ…
ファミレスなんてどこで食ってもだいたい同じなのが売りだろ?
近所の店でメンバーが頼んだの頼む程度にしとけよ

817: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW bb90-fH9I)
>>813
翌日に限らず無限に湧いてるよ
no title

no title

no title

no title

820: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 8b4f-E5K3)
>>817
なんつーかこういうのってファンなんじゃなくて
こういうことやってる自分が大好きって感じだよな

823: 君の名は(日本) (ワッチョイ 8b7c-tp7K)
>>820
ピンチケコールも自分に酔ってるだけで応援しているようには見えないよね

831: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sacf-Ui8x)
>>817
そのジョナサン
普段は風俗帰りのオッサンとサラリーマンの巣窟なのになw

859: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW dbd0-IGxg)
>>817
マジかw今日行ってた芸人の行きつけの店にも行きそうだなこの人達w

825: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイWW dbad-4Xqh)
>>819
アクティブの方向性を履き違えた




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1573476454/