no title









57: (ジパング)
アウラ
2019.11.06
阪口珠美さんにふれて


no title

今日もいいお天気ですね〜やっと秋本番です。
外や屋外レッスン場でのレッスンも気持ちいい♫

さて、一昨日こちらに記しました乃木坂工事中の阪口珠美さんのこと。
昨日、大同さんから教えてもらった阪口さんのブログを拝読・・・・心打たれました。
詳しいことは直接見ていただければ良いとは思います。

彼女はこの夏、本当に忙しい中で練習をこなしました。
うまくいかない時もありましたし、壁にぶつかったこともありました。
それでもいつも彼女はスタッフや私たちに丁寧に挨拶し応えていました。
なんといっても犬たちに対する思いやりに溢れていていました。
例えばドッグキャッチ
あんなに大きなベックをドッグキャッチする姿は単に力があるとか体が大きいとかではできません。
お互いが信頼していなければできません。信頼するためにはお互いへの思いやりが欠かせません。
本番でも見事に成功したドッグキャッチが優しさと思いやりを示しているでしょう。
ディスクだけでなく、トレーニング要素も行いました。トリーツを持ってコマンドも出していきます。
手はディスクの泥とトリーツでどろどろになっていても気にすることなくベックと向き合っていました。
正直、こんなにひたむきにトレーニングできることに驚きました。

しかし本番ではキャッチ率だけで成功か否かを決めたためそうしたところは評価されませんでした。
終わった後、彼女の涙の訳には、あんなにがんばったベックに申し訳ないとブログで綴っています。
私は本番が終わった後彼女に「力及ばずごめんなさい」と伝えました。
彼女はびっくりしたような、申し訳ないような顔で「いいえ、そんな・・・」と

私はバラエティ番組は見ないし、アイドルについては疎いし、いまだに乃木坂の意味がよくわかっていません。
阪口さんはかわいい女の子だということはわかります。
しかし、たんにルックスがいいだけではなく、優しく、頑張り屋で、思いやりに満ちた性格こそが本当の彼女の魅力なんだと感じました。
おそらく阪口さんのファンの方達もそこに惹かれているのではと思いました。
これからも端っこの方で応援していこうと思います。

no title


68: 君の名は(東京都) (ワッチョイ abe6-EJQs)
>>57
いい話だなー

71: 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-UEt7)
>>57,58
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

58: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 4b02-rRfX)
no title

no title

63: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 0be1-H8Lp)
>>58
毛並みフサフサのワンコになりたい

64: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 6b01-W+ie)
>>58
自然な笑顔でいい表情してるなぁ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1573276906/