EIw6RSCUUAAQjO5









211: 君の名は(愛知県) (アウアウウー Sacf-6hdC)
フォトブックのTwitter更新しまくってるな

216: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa8f-CUQD)
>>211
どこだか知らんけど宣伝部優秀で羨ましいな
それに比べてれいかの写真集は売る気あるのか?
なんでヲタが告知の心配しなきゃいけないんだ

224: 君の名は(愛知県) (アウアウウー Sacf-6hdC)
>>216
光文社は宣伝力が弱い印象がある
写真一つ一つは前作より良さそうなのに

234: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa8f-CUQD)
>>224
写真集の宣伝が糞過ぎてCLASSYのレギュラーモデルになったのも素直に喜べんぜ
せっかく桜井玲香という素材を使うならNYLONJAPANのチームに写真集作ってほしかったわ
過去の乃木坂写真集とは一線を画す写真集になったはず

248: 君の名は(愛知県) (アウアウウー Sacf-6hdC)
>>234
そっちだとフォトブックに近い感じになりそうだな

268: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW bb5f-QjHC)
>>234
光文社は宣伝をしっかりしてくれればかなり良いんだけどね...けど写真集出してくれるだけマシよ
3年以上待ちそうで絶望だわ

785: 君の名は(光) (アウアウウー Sacf-6hdC)
フォロワー順調に増えてるな




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1573097527/