rbEGGfT









725: 君の名は(茸) (スッップ Sdea-QUEh)
フラガールで共演した矢島舞美さん、さゆの演技を絶賛してる
フラガール 終幕。
2019-11-05 14:30:39


そして、座長の井上小百合ちゃん✨
o1080049814632294421

透明感があって儚そうなあの雰囲気で、
本当に芯の強く負けん気の強い、カッコイイ女性でした!
物怖じせずに、どんな時もドシッ肝の座った井上ちゃん。
物語もそんな彼女の第一声ではじまるから、たくましくって、みんなが今日も大丈夫!って心強い気持ちになれていたと思います。

まどかのダンスを見て、フラダンスを教えてくれ!この炭鉱の山を常夏のハワイに変えたい。ここから抜け出したい!と、訴えてくる彼女の目に毎回、心奪われ、吸い込まれていました。

目の奥までちゃんときみことして生きているし、
彼女の繊細で力強く幅広い声の使い方にも、凄いなぁ〜‼︎と思わされていました。

こちらの感情を毎回その場で受け止めて、その上で返してくる井上ちゃんとのやりとりは毎日刺激的で嬉しくて、楽しかったです♡

稽古場や楽屋裏では、黙々と打ち込んでいましたが、カーテンコールで彼女が自分の今の気持ちを吐露した時は、思わずジワッてきてしまったよね。

座長が泣かないのに、私が泣いちゃダメだ!と思って必死に耐えたけど、

本番中に色々大変な事があったなか、舞台の上で輝いた彼女に、心から拍手を贈りたいですね。
本当に本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう。

なーんか、いっつも舞台終えた後とかって色々な想いが胸に詰まってるのに、うまく言葉に表せないんだよなぁ(^◇^;)

でも、それがまた素敵だよね。
言葉にできるような、簡単じゃないものが胸の中をいっぱいにするんだもん。キャストそれぞれにきっとあると思うけど、
私には私だけしか感じられないもの。。。

とにかく、とても濃い1ヶ月半でした♡
心から、ありがとうございました‼︎(T ^ T)



728: 君の名は(東京都) (アウアウイー Sa43-A/z4)
>>725
にゃんさゆが座長だったのか、ずっと矢島さんだと思ってた

733: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 6b7c-ah2g)
>>725
ありがたいですな

738: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 6f5f-0B+f)
>>725
矢島さんはさゆにとってアイドルと女優の先輩だからな
いい刺激を受けたと思う




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1572932284/