no title









52: 君の名は(茸) (スッップ Sd1f-XXz1)
フラガール観て帰宅
予想通り涙腺崩壊した
プロはステージに立ったら何があっても笑顔を見せるんだっていうくだりは、初日直前のさゆの実生活そのままで、完全にやられたな
それにしても主演はやっぱりいいね
センターで踊ってソロで歌って、見応え十分だった
演技も歌もダンスもどんどん上手くなってるし
卒業までに選抜のセンターに立ってほしいけど、せめてソロ曲は絶対にほしいな

73: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ ff2f-roNU)
>>52
おつかれ

95: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa87-6e3A)
>>52
もうネタバレしてもいいよな
多分そのシーンだけど早苗行くぞって声と同時に踊り出す瞬間は鳥肌やばかった
あそこは乃木坂の井上小百合ときみこが重なって見えた

123: 君の名は(茸) (スッップ Sd1f-XXz1)
>>95
早苗は戻って来るのかなって思って見てたら、結局は彼の地でエールを送ってくれたんだな。
乃木坂でさゆといくちゃんが、お互いのセンター曲を不在の本人に代わって歌ったことを思い出した
憎い構成だね

117: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa87-kRZ4)
>>95
そこ良きシーンやな

130: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa87-6e3A)
>>117
これだけは言わせてくれ
きみこのあんちゃんに惚れた




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1572158677/