bad52bff









435: 君の名は(家) (ワッチョイW c3ad-/Njf)
全然当たんねえんだが

454: 君の名は(庭) (アウアウカー Sacb-RqZp)
極小キャパだからな。
むしろ上海やら宮城やら空席埋めしてるんで代々木ください笑

461: 君の名は(光) (アウアウエー Sac2-UcdX)
3期4期でキャパ1万は

457: 君の名は(神奈川県) (アウアウウー Sa2f-qdZo)
こんなにあやちゃんのこと好きなのにまた外れたのおかしいだろ

465: 君の名は(茸) (スップ Sdea-49BC)
ライブビューイングくらいはやってくれるよな?

507: 君の名は(光) (アウアウエー Sac2-UcdX)
箱が無いのはまぁ仕方ない
でもどのぐらい応募あるかなんて分かってるよね
もちろんLVやりますよね運営さん

510: 君の名は(茸) (スップ Sdea-49BC)
代々木三日目公演をを追加してもいいんだぞ

516: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 6f02-aDcy)
代々木は研修生ライブの締めくくりで抑えてた説がある
売れ行きが渋くてあきらめたのでは
メンバーも急に決まったってブログで書いてるし

540: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sac2-umbt)
>>516
研修生の雑誌見たけど代々木は強気過ぎるだろ
若乃木坂にパスするなら3daysにしてよー

519: 君の名は(騒) (ワイーワ2WW FF82-ORrh)
>>516
じゃなきゃセラミュ組のエグさと握手会との日程の説明がつかないもんな…

まぁこの陣営なら最初から予定しててもおかしくないけど…

521: 君の名は(神奈川県) (アウアウウー Sa2f-qdZo)
>>519
過去を見るとセラミュメンもゆとりある日程だぞ(´・ω・`)

525: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 0be1-VZhZ)
>>521
いつぞやのアンダラよりはマシか(麻痺)

530: 君の名は(神奈川県) (アウアウウー Sa2f-qdZo)
>>525
マジであの時の理々杏たんはよく頑張ったわ

538: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 0be1-VZhZ)
>>530
よくやりきったよね
なでなでしたい

541: 君の名は(神奈川県) (アウアウウー Sa2f-qdZo)
>>538
そしてそれをステージ上で讃えたぺろも流石だった

567: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 0be1-VZhZ)
>>541
なちなち

でんちゃん前髪がすだれや

546: 君の名は(騒) (ワイーワ2WW FF82-ORrh)
>>541
あれ、ぺろもキツかったんじゃなかったっけ?

553: 君の名は(神奈川県) (アウアウウー Sa2f-qdZo)
>>546
ぺろは何度もアンダラ出てるしTeamSTARは千秋楽から本番まで2日もあったからね(´・ω・`)




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1572534628/