EINJ4oyX0AAO9Zu









1: 君の名は(東京都) (8段)
@
坂道研修生大阪
・誰跳べの時に、機器トラブルか何かで曲が止まってアカペラ状態になった時でも歌い続ける坂道研修生と、ファンの歌声も聴こえて超エモくて鳥肌たった
・はださまで乃木欅日向ひらがなのタオルがありここでしか見れない景色
・アンビバ→インフル→誰跳べ→NO WARの流れえぐい

@
坂道グループ合同研修生ツアー大阪2日目終了しました。
今日のアンコールはサイレントマジョリティーでした

全曲フル披露もさることながら、誰よりも高く跳べで音が止まった際に全力で続けた研修生の皆のガッツに乾杯です!
残り4公演頑張ってね!
#坂道グループ合同研修生ツアー

@
トップメジャーのいっちゃんイイキョク群をフレッシュさ全開の美少女たちにやらせたらそりゃ最高に決まってるんだけど、それを差し引いても坂道研修生最高だったしこのまま生歌フルコーラス路線続けてほしい
@
誰よりも高く跳べ!の時に音響トラブルで何回もオケ止まったけど生歌でピッチもテンポもズレることなく乗り切ったの相当練習してきたんだろうなってのが伝わってきてエモエモのエモでした

@
坂道研修生ライブ、大阪2日目行って参りました。感想失礼します。

今日一のハイライトは音が飛んだ誰跳べの
手拍子と合唱。涙が出そうでした。

皆さん山口陽世さんを推すべきです。
アンコール前のお辞儀とか一々最高でした。

結論、最高でした。彼女たちの未来には大きな虹がかかりそうです。

@
坂道研修生ライブ終了!

守屋麗奈ちゃんが体調不良で途中で裏下がっちゃったり、音響トラブルで音が出なかったりのハプニングもあったけど、みんなほんと一生懸命やった。

楽しかったよ!
これからの成長が楽しみやね!
#坂道研修生
#坂道研修生ライブ

2: 君の名は(東京都)
@
坂道研修生大阪2日目
昨日の荒削りな印象とはうって変わって確実に揃ってるし声も出てる成長してる研鑽されてる。一年みっちりレッスンしてるから今日が本来のパフォーマンスなのかもしれない。
なによりも曲毎にセンターが変わる
全員センター思想が好きすぎる。
これは僕の求めてた坂道かもしれない

@
坂道研修生ツアーライブ、今日は、昨日見て1年頑張ってきた割にというメンバーも人が変わったし、何よりも音響トラブルのピンチをチャンスに見事に変えて、観客とメンバーが一つになって、そのまま最後まで突っ走った。
無音やから、息づかいも聴こえて、いつもと伝わりにくいものまで伝わってた。

@
「まだ素人同然の子たちのライブが最高のライブな訳ないでしょ。声量ないし、パフォーマンスにもキレがないし、そもそも振り覚えきれてないし。」と否定してくる知の自分と
「坂道研修生ツアーは今まで最高のライブです。今日の為に10年間ヲタクしてきた。」と熱狂してる情の自分がいる。

32: 君の名は(東京都)
こんなの泣くしかないやろ...


@
研修生、ライブの最後みんな泣いてた。
音響トラブルあってもパフォーマンス続けて、会場が逆に盛り上がったことに感激したみたい。
パフォーマンスをやめなかったことと、ここまで辛いことがあっても辞めなくてよかったことが重なったうれしさみたいだった。
ファンも分かって声援送ってたよね。涙出た。

@
研修生の努力に感動が止まらない
アイドルになりたかったんだね
坂道に入りたかったんだね
でももう目の前に来てるよ
こんなに客席を沸かせ心を動かす ステージを見せてくれたんだ
皆必ず受け入れてくれる
精一杯頑張ってるアイドルは 精一杯応援するよ
ツアーは始まったばかり 無事に完走してほしい

45: 君の名は(東京都)
とっとと配属しろよ

156: 君の名は(東京都)
キツネやったのか、いいなぁ
あれこそ坂道グループ最高の楽曲だと思う
どっかのミュージシャンが「令和のラブマシーン」って言ってたけどまさにそれ
表題曲にしてりゃ世間に届いた名曲
ほんともったいねぇ…

56: 君の名は(東京都)
行けばよかったー

71: 君の名は(庭) (中止 Sacb-TGWi)
このライブに行かないヲタクはこれからも乗り遅れ続けるんだろうなって

111: 君の名は(兵庫県) (中止 67b3-1FRn)
研修生かなり魅力的だよな

142: 君の名は(大阪府) (ワッチョイWW 03da-4u/7)
BRODYのフロント3人は落としたの不思議なぐらい即戦力って感じしたけどな
EIGqmPEUwAAzUAi




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1572534773/