201909060000822-w500_8









関連記事:披露曲センターが明らかに!ついに終了『坂道研修生ツアー@Zepp Osaka Bayside 1日目』セットリスト&レポートまとめ!!【セトリ】
http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/80529979.html

550: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sadf-3uZ+)
どろかつはギャップ萌えかw

@
増本綺良さんダンスは前評判通りだったけど Showroomと別人か?って位笑ってたし 可愛すぎてべーやんさん泣いてた

@
増本綺良さんが今日の緊張と不安を語りながらも、「タイムスリップしてもっと不安やった1ヶ月前、1年前の自分に」大丈夫だと教えたいという話に涙腺やられてしまった😭
合格したのにどこにも入れず先が見えなかったもんね!😭
#坂道研修生ツアー大阪

553: 君の名は(東京都) (ワッチョイ f302-roNU)
>>550
可愛すぎて泣くってどういう感情だよw

557: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp47-1grD)
>>550
合格したのにどこにも入れずてどういう事だ

564: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 2302-A/Xe)
>>557
よく誤解されてるけど、18年の8月に最終審査を通過したと運営はアナウンスした
合格ではないんだよね

572: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ ffdf-JVvq)
>>564
いや去年の配属決定のお知らせで
「配属に至らなかった坂道合同オーディション合格者」
って記述されてたから合格扱いは認めてる

627: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 037b-c0Bu)
>>564
比較的坂道よりの日刊は「合格」って言ってるんだよね
どういう意図だったんだろう
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201808190000694.html

633: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 2302-A/Xe)
>>627
指摘あったけど、8月の時点では通過名目だったけど、12月の各G配属時点では合格と言ってるね

634: 君の名は(家) (ワッチョイWW ffad-BYKf)
>>633
坂道合同オーディショングループ配属決定のお知らせ
2018.11.29
坂道合同オーディション合格者39名の中から乃木坂46四期生として11名、欅坂46二期生として9名、けやき坂46三期生として1名の配属が決定しました。
尚、今回配属にいたらなかった坂道合同オーディション合格者は、坂道研修生として引き続きレッスンを行う予定です。
※一部メディアにて坂道合同オーディション合格者が38名と報道されましたが、発表に誤りがあり39名に訂正させていただきます。

597: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp47-1grD)
>>564 
>>572 
ありがとう 当時は関心が無かったから状況がよくわかってなくてさ







引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1572169061/