EIIFBF_UUAEOYle









関連記事:披露曲センターが明らかに!ついに終了『坂道研修生ツアー@Zepp Osaka Bayside 1日目』セットリスト&レポートまとめ!!【セトリ】
http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/80529979.html

561: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr47-5JfI)
配属先

乃木坂
遠藤光莉 
大園玲 
大沼晶保 
守屋麗奈 
弓木奈於

欅坂
幸阪茉里乃 
佐藤璃果
高橋未来虹 
増本綺良 
松岡愛美 

日向坂
黒見明香 
林瑠奈 
松尾美佑 
森本茉莉
山口陽世 

574: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa27-8Vjr)
配属これで確定でええのやろ?

581: 君の名は(茸) (スプッッ Sd1f-1Le+)
配属は現状センター曲やった人で推測するしかないけど、ここまで綺麗に誕生日で別れているのと松尾が日向なのを考えるとちょっと怪しい。
何かありそうな気もする。

587: 君の名は(ジパング) (ラクッペ MMc7-Q9C9)
>>581
松尾は乃木をどういう理由だろうと一度辞退してまた入り直すさせるのは酷だわ。
唯でさえ乃木4期メンとの1年以上の差が有るし、辞退してなければっていう悶々とした物もでるだろ。
それなら心機一転できる別グループのが良いと思うがな。

594: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ ffdf-JVvq)
>>587
そこはまだ15歳だし諦めるほどの差ではないはずだが
まあ本人次第だけど

584: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ ffdf-JVvq)
このまま配属決定ではないと予想してる
結局誰がどこへ行くかってとこが一番盛り上げたいとこだろうし
ネタバレするにはまだ早すぎる

586: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 53f0-MdJ4)
センター曲と配属先は関係ないことは分かった オタが簡単に推測できるほど甘くはなかった

589: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ ff3c-Odem)
その配属先を当事者は知ってるかだな
知ってるなら絶対ボロだすやついると思う

591: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa87-IBEH)
サイマジョ佐藤だけは運営の意図を感じる

552: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp47-F1Rt)
普通にツアー最終日に配属発表な気がするな

558: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイWW b3da-n0DH)
>>552
名古屋で終わるのがおかしいから、最終日のサプライズは、幕張メッセのアリーナにて坂道研修生ライブ開催発表かな
・・・まだ配属決定しないことになるけれど

554: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 2302-A/Xe)
Seed&Flowerは東京、関東以外でツアーを終えたことがない
遅れて追加するのが常

配属発表するなら煽ってデカい箱でやりそう

555: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 2302-F1Rt)
>>554
3期4期ライブの前座に持ってきてLVも付けそう




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1572169061/