no title









1: 47の素敵な(関西地方) (8段)


481: 47の素敵な(茸)
マジじゃねーか!

515: 47の素敵な(東京都)
えまじ?

517: 47の素敵な(東京都)
え?マジなの?

528: 47の素敵な(関西地方)
公式来たぞ


531: 47の素敵な(岐阜県)
本当に卒業するとか

562: 47の素敵な(京都府)
no title

no title

no title

no title

no title

584: 47の素敵な(京都府)
no title

no title

no title

no title

no title

no title

574: 47の素敵な(千葉県)
矢作萌夏が本日放送のフジテレビ「ミライ☆モンスター」にて卒業を発表致しました。
以下、本人からのコメントを掲載致します。


この度、私、矢作萌夏は2月1日の握手会をもってAKB48を卒業させていただきます。



約1年半の活動を見守って下さったファンの皆さんには感謝と切ない気持ちでいっぱいです。



スタッフさんは何度も引き止めて下さり、沢山悩んだのですが、卒業させていただくことにしました。



限られた時間の中ではグループ活動に参加できないことも多く、ファンの方々へ申し訳ない気持ちでいっぱいでずっと心苦しかったです。

ごめんなさい。



卒業後は、将来を見つめて自分のやりたいスタイルをやっていきたいと思います。

ずっと1人で悩んで考えていて やっと出た思いなので、受け入れて応援してくださると嬉しいです。



ファンの方々が沢山応援して下さったり、握手会で暖かい言葉をかけて勇気付けて下さったり、皆さんの笑顔を見れる度に幸せでした。

感謝してもしきれませんし、その思いは忘れません。

皆さんのことは絶対に一生忘れません。



残り少ない日数ですが、最後まで宜しくお願いします。

そしてこの先もAKB48の応援を宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。





込山チームK 矢作萌夏


AKB48劇場での卒業公演は未定となっておりますので公演日程、開演時間等の詳細が決まりましたら改めてお知らせ致します。



また、最後の握手会参加は2020年2月1日(土)にインテックス大阪にて開催致します「サステナブル」劇場盤発売記念大握手会となります。



突然の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。

残り僅かとなりますが矢作萌夏への応援をよろしくお願い致します。

612: 47の素敵な(栃木県)
うわあ
マジかー
ちょっとショック

672: 47の素敵な(八つ橋)
2月の握手会で卒業なんだね
劇場公演じゃなくて




引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1572099168/