head









802: 君の名は(静岡県) (ワッチョイWW 175f-dnJq)
既出ならすまん

https://soraaoproject.jp/kanso/

大人になることは、成長することではない。それを受け入れなければならないのに、時折反発したくなる時があって、苦しいです。その苦しみを作品が代弁してくれました。涙が溢れ続けました。ありがとうございました。
高山一実
(乃木坂46)

私は子供時代を周りの人に守られながらなんとなくすごしてきたと思っていましたが、その時代にも自分で色々な選択をしてきて今ここにいるんだ、と気づかされました。
自分も周りも幸せになれるように、努力と感謝と思いやりを忘れてはいけないと映画を見て実感しました。心に響く、映像と音楽と言葉。そのまっすぐな青さに私もこだわって生きていきたいと思いました。
北野日奈子
(乃木坂46)

現実では有り得ない話と、生きているからこそ感じるリアルさのバランスが良くて違和感なく世界観へ入りこめました。
姉妹それぞれ相手を想っての我慢や葛藤があって胸がきゅっとしめつけられる、まさに大人が泣ける作品でした。
松村沙友理
(乃木坂46)

818: 君の名は(庭) (アウアウカー Saef-Ns9U)
>>802
なぬ

823: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイWW 9f02-FVSl)
>>802
ほう

847: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 9fe1-Z1kv)
>>802
良いコメントだす 




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1571747017/

※当ブログの記事内容・タイトルを模倣して掲載しているサイトが見受けられます。以前にも警告しましたが未だ続いております。今後も続くようであれば対処を検討させて頂きます。