EHTsTvPU0AAsGvT









329: 君の名は(大阪府) (アウアウウー Sa43-3w9A)
@
乃木坂の今日の握手会で白石麻衣と25分握手した人がいるらしい。 1枚2秒とかだからざっと450万円らしいのでどんなセレブが来てたのだろうか白石麻衣すげぇ

@
まいやんレーンで俺の友達の前の人がまとめ出ししたらしい
待ってた時間が25分くらいでざっと計算したら2500枚出し(450万円)
えぐない…。


マジかこれ 

334: 君の名は(庭) (アウアウカー Saef-4hrg)
>>329
一定枚数以上のまとめ出しって後ろに回されるんじゃないの
最近の全握システム知らんけど

332: 君の名は(福岡県) (ワッチョイW 9ff0-Swg3)
25分も話すことある?
友達なら大丈夫だけどさ

336: 君の名は(茸) (スプッッ Sd52-fhMY)
そりゃ25分も止められちゃレーン長くもなるわな

338: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイWW 1eba-FVSl)
握手ってどんなに長くても数秒握って会話何往復するぐらいがベストじゃないの?

何十分も手握りっぱなしで長々と話してるの??
というかオタにそんなトークスキルあんの?w

340: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp47-YAC2)
>>338
課長から副所長に出世したとかそんな話じゃないの

344: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b35f-U7Hu)
>>340
あんな悲しい映像観たこと無い

348: 君の名は(大阪府) (アウアウウー Sa43-3w9A)
>>340
あの人まだ来てるのかなあ

343: 君の名は(茸) (スプッッ Sd17-fhMY)
>>338
話さなくたっていいじゃん感じるんだよ、アイドルと何十分も繋がってられてずっと温もりを感じてられるんだぜ

350: 君の名は(神奈川県) (アウアウウー Sa43-Y1lh)
>>338
そもそもまとめ出しするとほとんど手触らんだろ

345: 君の名は(愛知県) (ワッチョイWW 175f-9wMr)
白石麻衣(指名料込)
25分:450万円 

どうよ?

353: 君の名は(庭) (アウアウカー Saef-FVSl)
まとめ出し制度止めたらいいのに
せめて上限決めろよ負担大きすぎるわ

だから距離感近すぎて問題起こすドアホが出てくるんだよ

357: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b302-r0zP)
>>353
ド正論だな

363: 君の名は(家) (ワッチョイW 9fad-LBqg)
>>353
3枚以上は3枚と見做すことにしよう

385: 君の名は(家) (ワッチョイW 92ad-2vmZ)
どうせ450万使うんならまいやんからのほっぺにチューがいいな
25分も話すことないし

386: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 6b63-r0zP)
450万あったら全額被災地に寄付するわ

400: 君の名は(Reg.Shikoku) (ワッチョイ 1e4b-GDtP)
>>386
25分間今野さんと握手せなあかんけど




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1571545493/